ビバリーヒルズ・コップ アクセル・フォーリーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ビバリーヒルズ・コップ アクセル・フォーリー』に投稿された感想・評価

JIZE
3.8

高級住宅街ビバリーヒルズで大暴れしながら難事件を解決してきたデトロイト市警の刑事”アクセル・フォーリー”が娘のイノチが脅かされたことを機に新たな相棒と手を組み事件を追い始めようとする。アクセル・フォ…

>>続きを読む
懐かしいメンバーが嬉しい!やっぱりローズウッドさんがいいよね!好き!
ずま
3.0
エディマーフィーは若い
ぴか
3.0
娘とのやり取りが多くて不完全燃焼というか物足りないというか、有名な俳優はそこそこ出てるからそれでなんとか持たせた感じ
エディマーフィーの高笑い好きなのに全然なくて残念
スタジャンがカッコよかった
お馴染みのキャストも貫禄が付き、40年の時を越えて『あぶ刑事』の元ネタ、というか影響元だったんだなと再認識。吹替で観たので、娘との掛け合いに『小林さんちのメイドラゴン』がよぎる。
過去作の音楽がふんだんに使われていたり、タガートとローズウッドだったりと懐かしさに溢れた作品。デトロイトの副署長?はアクセルの代わりに高級車を乗り回してた人かな?それにしてもみんな老けたなぁ。
ゴッサムの警官に、今度はビバリーヒルズの警官、ジョセフゴードンレヴィットありがとう。
最高!大好きシリーズ
Rui
3.3
多分、昔のやつが良すぎただけ

あなたにおすすめの記事