ゴジラ-1.0の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゴジラ-1.0』に投稿された感想・評価

瓦礫に埋もれても爆風に飲まれて入院しても綺麗なお顔立ちですねの巻

ゴジラ生誕70周年記念作品
国産実写作品通算30作目
戦後のどん底に現れたゴジラに立ち向かうお話
前作のシン・ゴジラがドラマやゴジ…

>>続きを読む
面白かった
lily
3.8

歴代ゴジラを3作品しか観ていない中で説得力はないだろうが、この作品が一番良かった。
シン・ゴジラは迫力があり、どこかアニメ的な演出で超常的なものに相対する恐怖がうまく描かれていた。

それに対して-…

>>続きを読む
4.3
この映画がきっかけでゴジラが好きになりました。あと山崎貴も。
戦後間もない日本にゴジラ投入する貴の発想が凄い。
3.1
ゴジラを、人間が太刀打ちできない強さを残しつつ、怖くない映画にできるなんて!

作品の雰囲気が、ハッピーエンドになる、奇跡はあるって思える。清潔感に溢れたゴジラ映画だった。

呉爾羅、終戦直後に現る。

ゴジラそのものが荒唐無稽なのに、それが終戦直後に現れるというさらなる荒唐無稽さが見どころ。

オスカーも受賞した視覚効果が見事で、映画館で観たら楽しいと思う。

国家vs…

>>続きを読む
AI
3.3
ゴジラが海から出てくるところかっこよかった
RKO
5.0
個人的
ゴジラ映画史上最高傑作です‼️🏆✨
オチは、読めたけど良き良き👍


続編製作も決定してるので楽しみ🥰
4.8
これぞ絶望というゴジラ映画に相応しい登場シーンがとても良かった。
神木くんの焦燥感や失意の演技に目を惹かれた。

あなたにおすすめの記事