ミステリと言う勿れの作品情報・感想・評価・動画配信

ミステリと言う勿れ2023年製作の映画)

上映日:2023年09月15日

製作国:

上映時間:128分

配給:

3.8

あらすじ

『ミステリと言う勿れ』に投稿された感想・評価

tc
4.1

前に少し漫画で読んでて誰が犯人とかまでうっすら覚えてたんですが、映画で見るとやっぱり鳥肌立つな!って感じでした。
かなり大音量のところもあったり、怒鳴り声が響いてビックリしました!
基本的に、ミステ…

>>続きを読む
映画もおもしろかった
0436s
4.2
ずっと観てられる
4.3
整くんの謎が気になる。
ストーリーはちゃんと原作通りだった。
我路くん少しだけ写って嬉しかった。
黒猫
3.5
映画のみだけどめっちゃ面白かったし見てよかった。
整君の言葉が自分に刺さるものが多くてとても見ててぐっと来た

女性に都合のいい考えを押し付けてるおじさん達の言葉の言い回しが定着してる世間にハッとした
セ
4.2
おもろいねんけど自分があほすぎて
犯人の存在全く認識してなくて、この人誰?ってなってしまったwwwwww

みんなこんなに犯人気づいてるのに
ちゃんと見ます
3.4
ドラマ観てないけど、
楽しめました😊

子供は、乾く前のアスファルト

なるほどねーって思いました👍
ゆるく見られて面白かったけど、家系図がよくわかってなかったからそれがわかったらもっと入り込めたかも?
犯人役の人の犯人バレ後の演技が絶妙でうわ〜〜〜ってなった、上手い。
Yoko
4.3
ドラマ全く見ずにいったけど、整くんの推理は見てて気持ちよかったし、大事なことを説くシーンは胸に刺さった。

あなたにおすすめの記事