ミステリと言う勿れに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『ミステリと言う勿れ』に投稿された感想・評価

2.0

人気漫画を菅田将暉主演で実写化したテレビドラマ「ミステリと言う勿れ」の劇場版。
軽い感じで謎解きを楽しめる作品なのかなと思って見たら、なんだこれ?
①犯人すぐ分かるじゃん。まさかな〜と思ってたら、そ…

>>続きを読む
2.0
真犯人が割と最初の方で分かる感じだった。
ロケーションも音楽も良い。原 菜乃華ちゃんの演技が良い。
2.0

なんてゆうか、原作の方が面白かったな。
ドラマでは、映像の方が面白くなってる話もあったんだよ。

カットが変わる意味とかもう要らないのか。あと車が転落して爆発するCGのカット、何回見せられるんだよ!…

>>続きを読む
美人
2.0
好きなものが集まってるのにダサいってつらい。どうしてこうなっちゃうの?

このレビューはネタバレを含みます

真剣に観ると悲しくなるので、
御飯時の火サス2時間スペシャルだと思って開封。

原菜乃華がキャンキャン吠えるチワワみたいに
ずっとうるさくて、話に集中できなかったけど、
まあこれ火サスだしな。
ミス…

>>続きを読む

【流石オールドメディア🤣オイ】
せっかく楽しんであげてたのに(上から目線)、お茶の間ミステリーであることを突如台無しにする”違和感バリバリ”の説教シーンに草ボーボー

これリベラル思想の”差し入れ”…

>>続きを読む

ふつう
テレビのスペシャルドラマレベル。映画でやるほどではない。
結構最初の方で犯人がわかってしまう内容なので見ててそんな面白くない。
多分、ミステリーを楽しむよりも主人公のキャラクターを愛でる系な…

>>続きを読む
nu
2.0

なんだこの茶番は。

途中の展開とか面白いところもあったし、ささる言葉もある。
けど、肝心の大トロの部分がしょうもなさすぎて最終的にコントになってしまっている。
脚本がひどいといい俳優でもカバーでき…

>>続きを読む
やっぱ面白いドラマが映画になるとつまらなくなる
2時間じゃ面白くなんない
犯人秒速で分かってしまったし、テンポ感もあんまり好みじゃなかった。
整くんは歩く名言集

あなたにおすすめの記事