マイ・エレメントの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マイ・エレメント』に投稿された感想・評価

3.5
結構良かった
水が好きだから好き
2で他の属性もやる?
コロナ禍で過小評価されてるピクサー作品

めちゃ良かった!
観終わってしばらく放心しちゃった…!

話も音楽も良かったし、映像が綺麗だった!
友達も居ない中でウェイドみたいな人が現れたら惚れるしかないって!😂

移民や分断の話、親子の話と色…

>>続きを読む
あか
-

恋愛と家族について描かれた素敵な映画でした。思ったよりしっかり恋模様が描かれていてときめくシーンもたくさんありました。

元素を扱う作品として、水と火の持つ化学反応や変化、美しさが丁寧に描写されてい…

>>続きを読む
ゆう
3.9
世界観、街並みが非常に美しい映画でした。アメリカ社会や今やどの国にも言える社会構造がテーマになっているなと思いました。
Taiki
4.5
泣いた
iampen
4.0

良かったよ。

親に縛られる題材が何年経っても変わらないのが狂気よね。だって15年前に「プリンセスと魔法のキス」で自分自身の夢を見つけろって歌を聴いてた子たちが親になっててもおかしくないのに笑

結…

>>続きを読む
mk
3.6
映像もきれいで話もわかりやすーい感じ
namy
3.6
何かに縛られる必要なんてない。
4.0

今年、結婚して家を出たので色々重なって泣いてしまいました。
自分のことを自分すら理解できないし、我慢したり気持ちを後回しにしちゃうので客観的に見てくれる人の存在は大きいですね。
冒頭の2人がイチャイ…

>>続きを読む
emma
3.8
優しすぎて、何が合っても包み込む感じが素敵でした。

あなたにおすすめの記事