スクリーム2のネタバレレビュー・内容・結末

『スクリーム2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

終わりがけ確か1作目にも同じような光景みたような… デューイのからだもうボロボロやん
再現映画の俳優、全員実話より年齢高くないか?!

おばさんとおじさんが高校生役やってるって感じだわ
よくこれ、本編で大ヒットしたな!?

そして役に立たないボディーガード!!
瞬殺されてるじゃねぇか!!

シドニーがまたまた狙われる話。
前作の事件の模倣犯が現れ、誰が犯人か探るのが楽しい。

実際は今回も共犯ありの犯罪で、ビリーの母親が息子の仇打ちをしようとする王道の展開。ラストに向けてスッキリしてい…

>>続きを読む

〝続編とは何か〟というテーマをメタ的に描いている作品です!!
自身が生み出した傑作「スクリーム」へのカウンターですね(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
こういう工夫して挑戦する作品大好きです_(:З」…

>>続きを読む
ミッキー誰やねん!
今回もほんとマジで犯人誰なのか分からなかった。まさかのお前かー!
映画の鉄則通りになると見せかけて全然読めない展開。すごい。
食堂で彼氏が歌い始めるの意味分かんなくて好きよ。

大学生になった前作の主人公シドニーを再び主人公に、あの事件から二年後を描いた続編。
仮面の殺人鬼による凄惨な殺人事件は、第一スクープ記者のゲイルによって書籍化され、更にホラー映画化までしていた。
観…

>>続きを読む
いいとこ
・ビリー母の表情めっちゃ良い。

気になるとこ
・旧メンバーでランディだけ死んじゃって可哀想
・ゲイルがデューイを好きになるのがどうもしっくり来ない。

「スクリーム2」

"ビリーのことで一つ忘れてるわ
ビリーは私が殺したのよ"


相変わらず誰が犯人か掴めない。
見事にどいつもこいつもが怪しい🤨

作中至る所に出てきた名作映画の名前やオマージュが…

>>続きを読む

恋人の映画好き友人と記者のフリした前作の母親の二人が犯人
野生の殺人者に裏サイトでコンタクト 母親は復讐のため

テレビ出演に許可して味方につけ勝利
主人公、冤罪男、女記者も生きてる

されたさ警官…

>>続きを読む

相変わらず面白かった!
続編としての自覚をしっかり持った続編🤭
メタホラーとして既に前作をイジってるのは流石✨

前作同様…
こんなん犯人わかるわけないだろっ!笑

主人公がホラーに晒されすぎて
ち…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事