スクリーム2のネタバレレビュー・内容・結末

『スクリーム2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

パート1の衝撃を続編が越えるのは難しい。これを敢えて踏まえて作られてる所にまたスクリームという作品の良さがある。
前作の事件を元にした映画が作られ、熱狂を生む。
それに呼応する様に再び連続殺人が始ま…

>>続きを読む

今回もメタメタ展開あり!
「続編は面白くない」「黒人が真っ先に殺される」etc...🤣

ランディ大好きだったのに〜😭
真犯人(2人目)出てきた時「それは分からん!!笑」ってなった

最終決戦が演劇…

>>続きを読む
主人公補正か主人公たちに対してのみ殺人鬼が弱くなるの笑える。1もだったけど。
事件から2年しか経ってないのにミーム化してるのが不思議。実際にあったことなのに「映画」てみんな言い切ってるのは謎。

最終絶叫計画の予習のために渋々視聴。
1が刺さらなかったから、期待はしてなかったけど、やはり刺さらない。

机の上に土足で立ってミュージカルする彼氏嫌すぎるわw
スタンディングオベーションが起こる意…

>>続きを読む

2026年26本目
前作と比べると個人的には1のほうが面白かったかな。
犯人がぽっと出のキャラクターだったから1のゴーストフェイスのほうがキャラクターとしては立っていた。
前作キャラが殺されるのはす…

>>続きを読む

2はほぼサイコだったな。

シドニーがとにかく強い。あと絶対彼氏いる。モテるし強いし、最後に抜かりなく銃で撃っとく。かっこええ。シドニーが主人公でほんとよかった。
コットンは顔で損してるだろ。笑 

>>続きを読む

〈記録用〉

•良かった点等
①ゴーストフェイスがコミカルに動いたかと思えば、急に超人的な動きになるのが面白かった。
②殺人鬼が潜んでいるかもしれないのに馬鹿騒ぎしたり、イチャついたりする点。
②所…

>>続きを読む
1視聴後そのまま2も

1に引き続き最初の方めっちゃコットンに対して犯人扱いしてるけど、結果的に可哀想な人だっただけという
最初の映画館のとこ応援上映だとしても騒ぎすぎてて笑った
文化の違いかな
犯人分かんなかった
前作にもあった、殺されたと思ってたら生きてた!があって良かった
これ好きだな
冤罪で刑務所入ったのにテレビ出たい欲だけ爆発したおっさん好き

あなたにおすすめの記事