オープニングの殺しがすごい力入ってて良かった
1をなぞるような展開でテンポよく進んでてよい
続編だからということで生き残っていようが関係なしに死ぬのが無慈悲でよかった
ちゃんと終盤の展開も同じパタ…
1の方がテンポ良かった😭彼氏かなーと思ったけど彼氏いい人やった笑
ミッキー結構出てた?って感じで印象あんまなかったかもただお母さんが出てくるのは良かったかなぁ🥲
最初に殺された黒人さんはなに??ただ…
おもしろかった!!
作中でも言ってた通り続編は面白さ下がるかなあと思ったけど、激下がりとかは全然してなかった
前回みたいに内臓めっちゃ出るとかではなかったね
基本刺しばっかりで、それは刺殺って映画…
前作を観て気になったこと。
前作ラストで犯人が判明したから、1年前のお母さんの事件の犯人もわかったので、
今捕らえられてる死刑囚はどうなった⁉️
ってこと。
前作はやっつけて終わりだったからねw
本…
一気に微妙になったな…という印象。
登場人物が喋っている通り、エイリアン2やターミネーター2が面白かったのは前作とは別物だからだが、本作はあまり変わってないので必然的に飽きが来る。
犯人にも納得感…