スクリーム2のネタバレレビュー・内容・結末

『スクリーム2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ただただ怖いだけじゃなくて意外と犯人が誰かも分からないサスペンス性があるのもこの作品のいいところだよね。
ビリーの母怖い
1を踏まえての展開が多くて面白かった!
まさか2でこんなに死ぬと思ってなくてびっくり ホラーオタクは殺さないでほしかった

オープニングの殺しがすごい力入ってて良かった
1をなぞるような展開でテンポよく進んでてよい

続編だからということで生き残っていようが関係なしに死ぬのが無慈悲でよかった
ちゃんと終盤の展開も同じパタ…

>>続きを読む

1の方がテンポ良かった😭彼氏かなーと思ったけど彼氏いい人やった笑
ミッキー結構出てた?って感じで印象あんまなかったかもただお母さんが出てくるのは良かったかなぁ🥲
最初に殺された黒人さんはなに??ただ…

>>続きを読む
ランディ死んだ!悲しい!ランディ!オタク代表として居続けてほしかったなぁ…。
デューイは不死身か何かなのかな???
今後はシドニー・ゲイル・デューイ・コットンで頑張ってくのかなぁ?コットン生きろよ…。

おもしろかった!!
作中でも言ってた通り続編は面白さ下がるかなあと思ったけど、激下がりとかは全然してなかった

前回みたいに内臓めっちゃ出るとかではなかったね
基本刺しばっかりで、それは刺殺って映画…

>>続きを読む
前回の生き残りシドニー達がまた狙われる
彼氏が歌を歌い出した時は共感性羞恥が出てしまった
怪しいと思ってたのにすごくいい人で歌を歌ったのも少し許せてしまった
地方記者(ビリーの母)の目力半端ねー笑

前作を観て気になったこと。
前作ラストで犯人が判明したから、1年前のお母さんの事件の犯人もわかったので、
今捕らえられてる死刑囚はどうなった⁉️
ってこと。
前作はやっつけて終わりだったからねw
本…

>>続きを読む
ミッキーはなんとかそうじゃないかとは思ってたけどまさかビリーの母が相棒?!ってびっくり!

一気に微妙になったな…という印象。
登場人物が喋っている通り、エイリアン2やターミネーター2が面白かったのは前作とは別物だからだが、本作はあまり変わってないので必然的に飽きが来る。

犯人にも納得感…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事