聖なる復讐者のネタバレレビュー・内容・結末

『聖なる復讐者』に投稿されたネタバレ・内容・結末

WOWOWのオンデマンドで見つけて鑑賞。いやぁ~、終始、暗く、重い作品。
映画は、簡単に言うと、半グレたちに弟を殺された主人公が半グレのいる少年院に入所して復讐をする話。最初は弟を殺された主人公に同…

>>続きを読む

心に余裕があるときに観たほうがいい胸糞映画。

神の名のもとにすべてを自分に都合よく解釈することの身勝手さ。
死者の気持ちを勝手に代弁して行動することは、生きているもののエゴなのではないか。
俺は罪…

>>続きを読む

最初からずっとずっと精神的にきつい。重くてしんどくていろいろ考えさせられるし今だ引きずってます。

『聖なる復讐者』という日本語のタイトルを付けた方には申し訳ないけど、原題の『クリスマス・キャロル』…

>>続きを読む
どこかの少年院から来たヤツ
期待させるだけやったし
オチも残念
キム・ヨンミンがただのカウンセラーであるはずがないとは思ってたけどやっぱりやってくれましたという感じ。
知り合いばかりの少年院ってある?
至る所に 十字架あるけど あるだけじゃん。
救いは 無いし 誰も手を差し伸べるわけじゃ無いし。しかも 奴!腹立つわ〜。
奴が裁きを受けるところを観たかった。

キムヨンミン目当てで見ました。
不倫する旦那とか、金持ち社長とか、最近では一癖ある悪役系の役が多い彼ですが、この映画を見始めた時は「これは善良なキムヨンミンのパターン!」って思いました。

しかし……

>>続きを読む

やっぱりね、なんか最初からアンタ怪しかったもん!って感じでした。
展開は読めなかったけど、
犯人は思った通り。
もっとスカッとした復讐劇かと思っていましたが、リアリティがあると思えばこのようになるの…

>>続きを読む

「美しき野獣」のキム・ソンス監督作品✨

チュ・ウォンギュの小説【クリスマスキャロル】が原作●🔺

『窓の外を見て🎵窓の外を見て🎵白い雪が降ってるよ🎵』

✝️12月25日、月曜日
双子の弟ウォルが…

>>続きを読む

まだ一回しか見てないのでただ整理しようと書いてる
また見直したら書きかえるかも



胸糞悪い映画なのは予告編でわかってたし復讐物なのもわかっていたけど、初っ端から復讐心全開で弟を殺したのであろう不…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事