世界の終わりからの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『世界の終わりから』に投稿された感想・評価

ざ
3.0
紀里谷和明ぽいなあ…とおもった
伊東蒼さん幼くして自身の運命に翻弄されながらも強く生きようとする(していた)女子高生役演じすぎちゃう?
さ
3.7
伊東蒼でなければ観れなかったかもしれないけど
SF映画でありながら今の時代を具象化した作品のような、ところどころ難しくて意味不明ではあったけど割と好きだった
エヴァンゲリオンみたいなお話。
伊藤蒼ちゃんがとにかく笑顔にならない。
終始、つらい・消えたい・世界を壊したいっていう負の感情。良い演技だったと思う。
マリさんが出るたび、ゆばぁばがよぎった。
まみ
3.5
夏木マリさんが優しい湯婆婆にしか見えない

思ったよりシリアスでSF?
でも世界観も伊藤蒼ちゃんの演技も好きで引き込まれた
血しぶきの違和感がすぎる
3.8

え、終わりはさておき、めっちゃくちゃ楽しかったんですけど、、、笑(๑•̀ㅂ•́)و✧
途中で止めて、明日観ようと思って観始めたのに、気付いたらラストまで観てました。笑


ちょっとこれから解説読んだ…

>>続きを読む
過去の色々な映画を寄せ集めたような映像と設定で、ストーリーも進んだかと思ったら後戻りを繰り返す感じで飽きてしまう。
また失礼ながらヒロインに華がないように思う。
4.0
もし世界が終わるとしたら、何をする? 何ができる?

タイトルと予告から期待して見始めた。
先行きが見通せない、スリリングな展開。

主人公ハナ(伊東蒼)の演技も秀逸。

面白かった。

【2025/8/1】
3.0

鑑賞前にタイトルから想像した内容とはかなり違ったのですが、話の本筋はきちんと練られていて、よくまとまっているな、という印象です。
設定は好きな系統ではあるものの、映像化するとこれ以上にはならないだろ…

>>続きを読む
Nove
3.5

世界の終わりを高校生が救えるのか。
夢と現実の境目はなくなり、時空の境界線も幻の如く行き来する。
世界とは、全て自分の中に存在するのであれば、この世界から別の世界に引き継ぐ夢をみる。
究極に突き詰め…

>>続きを読む
3.7

伊東さんの不幸役は定番なのか?感情移入できすぎてしまう
めちゃくちゃ展開と言われがちだしわからんでもないがそこに感じる心地良さ
あとテーマ(人類のどうしようもなさ)が飾ってない等身大かつ本音
救わな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事