スーパーマンII 冒険篇のネタバレレビュー・内容・結末

『スーパーマンII 冒険篇』に投稿されたネタバレ・内容・結末

続編鑑賞。
最初は前作のおさらい、そして今作の敵は前作でクリプトン星の反逆者としてファントムゾーンに捕らえられたゾッド将軍ら3人というキチンとした続編。
前作最後に逮捕され収監されたルーサーは脱獄を…

>>続きを読む

2026/6/5@U-NEXT
いこ🐱(67点)
【感想】
相変わらずスーパーマンのちょっと抜けたところが面白かったです😂
ロイスが川に流されるのを頑なに助けないスーパーマンに笑いました笑
急に飛び…

>>続きを読む
吐息突風のシーン好き。

クラークとロイスの恋の行方はいかに!

クリストファー・リーヴの魅力だけでは厳しいものがあった二作目

一人だけ罪状で「声もなければ知性もない男」って言われるノンはちょっと可哀想

ルーサー、牢獄のストレスでハゲたのかと思えばちゃっかり後…

>>続きを読む

 前作の冒頭に登場した3人の犯罪者が地球にくる、明確にヴィランが存在する作品。ロイスと正体を共有もする。

 戦闘シーンは独特の良さがあった。どこまでがセットなのか分からないけど、間違いなくとてつも…

>>続きを読む
結構すぐパワー無くす決断するんだ

敵の女の人がいろんなワッペン奪っていく演出が面白い

しっかりと一作目の人物も出てきて綺麗に纏まってる印象

約3週間前に見た。記録が溜まってきてて地味にストレス とにかくクリストファーリーヴが相変わらずイケメンだし本当にsuper man体型でそのもの😭😭leoniさんを思い出して😢😭leoniさんが本当…

>>続きを読む

1での3人の有罪シーンから前作のおさらい。

スーパーマンが10人も人質にとられてる事件に気付いてないことに違和感。

宇宙飛行士たちかわいそうすぎる。

ナイアガラであんなことする子供はもう終わり…

>>続きを読む
初鑑賞。突然目からビーム出してビックリした。そんなんできるん。
息を吹くだけで火災を鎮火できるのもオモロい。

最後、ロイスの記憶消したのちょっと残念。てか記憶も消せるんか。

普通に良かった!
細かいことを抜きにしたら普通に面白い続編になってて良き!
スーパーマンのラブロマンス描写は割とまっすぐで照れ隠しとかなく堂々としていて好きです。見つめあってメガネ外すシーン良すぎた…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品