タイタニック:ジェームズ・キャメロン25周年3Dリマスターの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『タイタニック:ジェームズ・キャメロン25周年3Dリマスター』に投稿された感想・評価

わか
5.0

映画館でタイタニックを観ていること、とても不思議な気持ちになりました。

そして、これまで沢山の映画を映画館で観てきたけど、エンドロールが終わるまで誰一人席を立たないという光景を初めて見ました。

>>続きを読む
映画館でこれみたなーまた映画館で見たいな
y.
5.0
定期的にみたくなる

Dolby cinemaで鑑賞。素晴らしい映像世界でした。
平日夕方なのに信じられないくらいの満席でした。
今回の素晴らしいリバイバル上映で劇場で鑑賞出来た事を光栄に思います。

作品が素晴らしい事…

>>続きを読む
毎年夏になると観たくなる。通算10回目くらいかな?笑
ダントツで情けを感じたのがキャルドンだったんだけど歳なのかな
よぴ
5.0
地上波で観て話は知っていたけど、映画館でリマスター版を観て改めて大号泣。本当に苦しい切ない。不朽の名作。
Nana
4.7
死なないでほしかった。それだけ。
4.5
切なく素敵だった

あなたにおすすめの記事