ソウルメイトの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ソウルメイト』に投稿された感想・評価

大親友の2人の小学生から大人になるまでの半生を描いた青春映画。

恋愛が絡んだり、お互いの進路のため離れ離れになったりしても揺るがない友情、これこそ大親友。羨ましいほどに強く美しい友情が、王道ながら…

>>続きを読む
Maria
4.0
中国版の方見たのが前すぎて話の内容ほぼ忘れてた、、中国版の方が話が重かったような?
韓国映画は初めてでした。
私にとって最高の作品です。
3.8

梨泰院クラスのイソがミソ役で。
前半はよかったけど、後半から時系列がぐちゃぐちゃで、ハテナがいっぱい。

評価高いから自分の理解力のなさのせいか。。
オリジナルは観てない。
かといって、もう一回観る…

>>続きを読む
ku3
3.9
2人だけにしかわらない事
5.0
ノスタルジックで、もの悲しい...。切なくて甘酸っぱい、みずみずしい美しさの物語。
Arthur
4.0
韓国映画は初めてかも。
対照的なミソとハウンの幼少期から10数年?の時間の流れが感じられてよかった。
序盤の青春グラフィティ的な要素が終盤に効いてくる感じ。
いい映画でした、香港版も観てみよっかな。
haruka
4.0
二人にしかわからない、二人だけの秘密。
Mia
-
ジヌむかつく、とってもハウンが可哀想、

中国香港製作のオリジナル版は鑑賞済。
幼なじみのミソとハウンの幼少期から大人までを描き、ジヌが現れてから2人の関係が揺るぎ、、、なお話。

所々アレンジはされているが大まかオリジナル通り。
リメイク…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事