ドラゴンエイジ -ブラッドメイジの聖戦-の作品情報・感想・評価

ドラゴンエイジ -ブラッドメイジの聖戦-2012年製作の映画)

製作国:

上映時間:89分

ジャンル:

2.3

『ドラゴンエイジ -ブラッドメイジの聖戦-』に投稿された感想・評価

ゲームドラゴンエイジにハマってたので友達を無理矢理誘って映画館で鑑賞。

見なくてよかったし本当にこれカサンドラの話なのか?全然見なくてよかった。
もろた

もろたの感想・評価

2.1
過去鑑賞

フルCGのファンタジーアニメ。映像はキレイだったけど、展開は予想の範疇内でもうちょっとどんでん返しが欲しかったかな〜。
FREDDY

FREDDYの感想・評価

1.4

このレビューはネタバレを含みます

2009年に世界で600万本を売り上げた人気RPGゲーム「Dragon Age: Origins」を曽利文彦監督がCGアニメーション映画化した本作。

内容としては正統派のダークファンタジー・アクシ…

>>続きを読む

ドラゴンエイジ2というTVゲーム(洋ゲー)作品に登場するキャラクターを題材とした映画。
CGメインの作品で、同種のCG映画と比べるとクオリティーが少し低い気がしないでもないが、主人公のカッサンドラが…

>>続きを読む
M少佐

M少佐の感想・評価

1.5

 声主演「栗山千明」
悪党「GACKT」!Σ(゜Д゜)

龍を悪用する魔術師(メイジ)をやっつけに行くドラゴンハンターの一族の女騎士。
国の命運が掛かっているらしいっす。

元がゲームとフィルマの感…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

https://umemomoliwu.com/dragon-age-dawn-of-the-seeker
ゲームからの派生作品らしいが
未経験の為わかりずらい。
最初の説明が早すぎて…。

一昔前のCGってかんじで
個人的にはそれが良かった。

内容はベタ。
ひねりもなく終わる。

原作のゲームをプレイしていないので、最初に流れるナレーションで判断としていかないといけなかったが、早くて何がなにやら分からないと言う印象で、ゲームをプレイしていない人には厳しい世界観の設定です。
た…

>>続きを読む
kuroerei

kuroereiの感想・評価

1.0

安定とは恐ろしいもので、ベクシルの反省を更にそっち方向に生かしてくるのには恐れ入った。
とにかく近接戦の弱いメイジには用がなく、価値もない。
ストーリーの平坦さはベクシル以上!
ヒロインから可愛いよ…

>>続きを読む
ちょ、超つまらねー。アハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ

あなたにおすすめの記事