私の頭の中の消しゴムの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『私の頭の中の消しゴム』に投稿された感想・評価

3.9
なけるし素晴らしいけど今ではもうありきたりかも( ; ; )
へい
2.3

10代の頃に出会えてたらもっと好きだったかなあ、って作品。
とても韓国っぽいラブストーリー。記憶要素を使ってたり、一度別れたり、独特な長回しや無音があったり。

中盤以降はみんな泣いてばっかりで、さ…

>>続きを読む
4.1

泣いちゃった( ; ; )

ああいう漢って感じの男の人と、真っ直ぐで上品な女の人の恋愛に私は弱い。

アルツハイマーってのもあって、日本の「大恋愛」というドラマみたいといったら分かりやすいかも。…

>>続きを読む
4.1
韓流の映画で初めて見た映画だったような気がする。心に残る映画でした。
せぁ
4.2

当時、どんな作品かもわからず
地元の映画館の試写会当たったし
とりあえず行くかーで観に行った
初韓国作品

この頃の韓国ブームは
学生というより大人たちだったので
母親と観に行ったな
そしてこれが日…

>>続きを読む
感情移入できなかった自分にちょっと引いてしまった。
いつかまたこの映画を観る時には、号泣するほどの愛を知っていたいな。
amy
4.1
・スジンのメイクとか服装とか、いろいろ懐かしさがあって良き。

シンプルな内容だけどやっぱり感動はしちゃうんです…✨️

この頃から日本映画と韓国映画との差が大きく広がったなと感じる。チョン・ウソンとソン・イェジンが旬は旬な頃に共演した王道ラブストーリー(と思っていたあの当時、今でも大活躍している二人に驚くよね)。オシ…

>>続きを読む
akarry
3.8
元彼の名前呼んで愛してるはさすがに傷つく、、ボロボロ泣きました
R2525
3.4
号泣、、、。もう絶対泣くって分かってても見たくて見ちゃった。

愛の不時着の女の人だ!

あなたにおすすめの記事