劇場No205
63点
皆さん、高スコアを連発ですね。トレーラーで期待値を高めで臨んだことが原因かもしれないが、正直言ってそれほど面白いとは思えなかった。永野芽郁が演じる天真爛漫な赤血球や、佐藤健…
3年前に亡くなった父がはたらく細胞の本を買っていたことを思い出した。
「なかなか勉強になっておもしろいぞ」そんなことを言っていた気がする。
想像していた通り面白かった。
分かりやすくて勉強にもなる…
アニメ版が好きでBLACKにいたっては毎回土下座しながら見ていたから実写も一応観てみたよ
ずっとコメディで良いのに、人間ドラマやら感動パートでお涙頂戴してるのがとてもうざかったですw
そもそも赤…
アニメは全部観たことあったけど、結構楽しめた。
体の中の血球たちのドラマもありつつ、その血球を保有する人間間のドラマもありアニメでは観れなかった視点でもフォーカスされてて実写の良さが出てたと思う。
…
面白かったが普通な印象。
身体の中の仕組みがよくわかるし、発想も脚本もよく出来ているなぁと感じた。
しかし特段記憶に残るような素晴らしい映画か?と聞かれたらそこまでではない。
出ているキャスト…
(C)清水茜/講談社 (C)原田重光・初嘉屋一生・清水茜/講談社 (C)2024映画「はたらく細胞」製作委員会