ボーン・トゥ・フライの作品情報・感想・評価

『ボーン・トゥ・フライ』に投稿された感想・評価

前線に安全な戦闘機を届けるため、あらゆるテスト飛行を行う凄腕パイロットと技術者たちの、熱い物語。

めっちゃ良かった。
良くも悪くもそりゃ中国映画なのだけど、私は愛国映画大好物だからね。
プロパガン…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

テスト機だからしょうがないだろうけど、戦闘機乗るたびにあんなアクシデントが起きるなら、赤いパンツ穿くしかない。
mao

maoの感想・評価

3.0

丸く収まってる感じがあった
失敗があり成長があり、克服して最初に戻り上手く行くストーリーという感じ
中国映画もアクション映画もあまり観ないので、掴みどころが無いように感じたのもある
精神が成長しても…

>>続きを読む

2024年劇場鑑賞81本目 字幕鑑賞
中国のトップアイドルのワン・イーボーが主演を務めるスカイアクション映画。
本国では公開3日で40億越えと大ヒットした様。ワン・イーボー様様ですね。

監督・脚本…

>>続きを読む
2024.07.02
3ヵ所ぐらいはにゃ?なとこはあるけど
これ系好きでしょ?と友達に言われて一緒に観たら、とても好きなやつだった😂
パクりって言葉が好きじゃないので先入観なく観たけどとてもよかった🥳
あ

あの感想・評価

3.3

映画館で観るべき映画らしい映画〜
脚本も正統派でVFXもよかったです

Yiboさんしか出てるの知らなかったけどドンユイさんも出てきて個人的にお得

検閲はゴリゴリどころか
プロパガンダと言われれば…

>>続きを読む

 チョウ・ドンユイが出てるからって理由で観たけど、雑な恋愛要員だった上にホモソーシャルな軍人社会が軸な中で出番も少なすぎてガッカリした...

 あの作風ならトップガンマーヴェリックのフェニックスみ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

面白くなさそう…と思いながら観つつ、でも頑張ってる感じも伝わる…そんな作品?

ワン・イーボーが、人の名前「英傑(日本語では英雄。でも映画の中では、男前やイケメンって訳してたかな?)」を自分のことと…

>>続きを読む
Masumi

Masumiの感想・評価

3.7

ワン・イーボー、無名のアクションが良かったので鑑賞。途中まではやや退屈だったけど、最後は意外性もあり個人的には面白く観れた。
とはいえ、どうしてもトップガンと似た題材ということで、トップガンと比べち…

>>続きを読む
ミノル

ミノルの感想・評価

3.2

toho火曜日だったので鑑賞
客層は女性が多く
推しの俳優でも出ていたのかな

想像してたよりまともな映画

ステルス機は良いので
中国版スホーイの実写映像がもっとあればよいのだが

ツッコミ所満載…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事