ミッシングの作品情報・感想・評価・動画配信

ミッシング2024年製作の映画)

上映日:2024年05月17日

製作国:

上映時間:119分

3.7

あらすじ

『ミッシング』に投稿された感想・評価

3.5

これもよくシネフィル達がベスト10に入ってるわ
もうジャケットだけでチェックしたからどんなもんなのか謎だった
あらすじでは行方不明の娘を探す母親ってのしか知らなかった
てかジャケットからの印象全然違…

>>続きを読む
kzykzy
4.0

心が揺さぶられて、苦しかった。

雑音のセリフや音量、人間味ありすぎるその他大勢の演出が、いちいちしんどい。

空白や、ヒメアノ〜ルの吉田恵輔監督だと後から知って、同じしんどさで納得!

ほとんど心…

>>続きを読む
2.5
これは悲しすぎてだいぶ心えぐられた。我が子と同じ年齢というのもあって。そしてこの終わり方!!え?!?!とりあえず見終わってから娘を抱きしめました。
このレビューはネタバレを含みます

WOWO製作は良い作品が多い。
重い気持ちになる。

どうしても行方不明になった時点から描き始め、無事保護されてハッピーエンドで終わらせるのがベタな展開だが、この映画は行方不明から3ヶ月後から始まる…

>>続きを読む
myskr
3.6
石原さとみさんがとても迫力のある演技で見入ってしまった。とても苦しく重たい内容で、親の気持ちになってみると悲しいだけでは言い表せないような内容だった。
Alice
2.5
2025年94作品目。
これが現実なんだろうけど残酷。
けん
3.6
重辛い。
とってもよく作られていた。
俳優も全員素晴らしかった。
3.5
イタズラ通報のとこ胸糞レベル10000
ktmu13
-
石原さとみ演技うますぎ

あなたにおすすめの記事