PERFECT DAYSの作品情報・感想・評価・動画配信

PERFECT DAYS(2023年製作の映画)

Perfect Days

上映日:2023年12月22日

製作国・地域:

上映時間:124分

ジャンル:

配給:

4.1

あらすじ

『PERFECT DAYS』に投稿された感想・評価

情報量の多さとかテンポの良さとか音楽の心地よさを映画に求めてたけどこういう邦画もあるんだと思った
Natsu
3.8

2026/10/24 すごい良かった
毎日繰り返しだとしても、絶対に同じこと繰り返されないよなって気づかされたし

わたしはいろんなものを求めすぎてるのかもしれないなって思った

毎日を新鮮な気持ち…

>>続きを読む

やばい。ラストシーン、多くを語らない男の朝焼けの堪え泣きが、胸に焼きつく。カッコいいし、切ないし、愛情深く、豊かだ。あの男を叔父さんに欲しいな。同じルーティンであれど、同じ日なんて無いんだな。映像が…

>>続きを読む
ME
5.0

『こんなふうに 生きていけたら。』

空がまだ明るくなる前、世界の音で目覚める。

同じ道、同じ場所、変わらないこと。
欲しいもの、撮りたいもの、知りたいこと。

「この世界には、2つの世界がある。…

>>続きを読む
HITOMI
4.1

役所広司に見入った2時間。こんな生き方も良いかもと思わせる作品。多くを望まず、人と比べず質素に生きるのも幸せのような気もします。でも東京だからかな…それでも日常に心の波はありますね。色んなトイレあり…

>>続きを読む
MU
-
このレビューはネタバレを含みます
誰もにとってのperfectじゃなくても、自分にとってperfect daysってことかな
平山さんの趣味がオシャレすぎる笑
4.5
このレビューはネタバレを含みます
想像の何倍も好みだった。些細なことに喜びを見出せる人は余裕があって、心が豊か。シンプルにたくさん歳を重ねたらこんな人になれるのかな?定期的に見返したい。
4.6
これといって何も起こらないけど2回も観てしまった。
何故だかはわからない
言語化できない面白さがある
RTegg
5.0
何気ない日常も、音楽と言語が彩ってくれる。
音楽と言語じゃ表せない表情を平山が担って。口数の少ない人だけどそれがいい。
Fuka
3.8
何かが起こるから、楽しいイベントがあるから、良い一日になるのではない。
同じような毎日に見えても少しずつ違う。
多くの人が見逃しがちな小さな幸せを逃さない人はとても良い人生を送っていると思う。

あなたにおすすめの記事