PERFECT DAYSに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『PERFECT DAYS』に投稿された感想・評価

3.9

役所広司の言葉に頼らない演技が凄くて、
大きな物語はないけど、生き方や価値観を静かに訴えかけてくるような作品。

同じことの繰り返しの毎日からでも幸せを見出せるようになりたいと思わされる。

ただ、…

>>続きを読む
kiri
3.5
良い意味でこのくらいの点数
飽きるといえば飽きるような、でも魅入ってしまうような…自分の内にある落ち着いた心を取り戻してくれるような不思議な映画でした。

毎日見て一緒にトイレ掃除したくなります。
Sacco
4.0

東京の景色と音楽がマッチしていい感じ
平山の心の豊かさを感じる
自転車でどこでも行ける東京に住みたいと思った
それにしても、ちょい役が豪華すぎる!猫撫でてるだけの研ナオコとか、見たことある人ばかりで…

>>続きを読む
ザイ
4.0

このレビューはネタバレを含みます

ラストの涙の答えが出ない
溢れる感情の糸はどこに繋がっていたのだろうか
RODY
3.6
おじさん2人で影踏みしてるシーンがいい。真面目に淡々と生きていたからこそ、僅かな幸せを最大限に感じているのが分かる。
a子
3.5
久々に心地いい時間を感じた映画。
自分にとってのパーフェクトな日ってどんな日だろ〜。
何か起きる訳じゃないけど、いい映画
パーフェクトは人それぞれ

このレビューはネタバレを含みます

観る側に解釈を委ねる作品は嫌いではないが、影踏みのような投げ方はあまり好みではなかった。好みの問題
3.6

このレビューはネタバレを含みます

悪くないのだけど、退屈さが強かった。と言うよりヴィム・ヴェンダースが東京や日本に対してリスペクトをしているとインタビュー等で知っているのが、かえってかなりノイズになった。それでお出しされるのがコレっ…

>>続きを読む
4.0
よかった!
毎日同じやけど毎日ちがう日常、自分の好きなことや少しのこだわりを大事に生きていこうと思った!
さいごのfeeling goodのシーン良かったー

あなたにおすすめの記事