アラベスクのネタバレレビュー・内容・結末

『アラベスク』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ある男から象形文字が書かれたメモの解読を頼まれた考古学者のポロック。1度は断るもその後中東の国の首相からわざと依頼を受け、依頼者である石油王ベシュラービの狙いはを教えるよう頼まれる。
それからポロッ…

>>続きを読む
シャレード同様誰も信じられない系。
女の人がスパイだって明かした時の主人公すごく嬉しそうだった。
音楽が狙い過ぎなくらい煽ってた。
まだ特別映画が好きって頃じゃない時に1度視聴していたらしく、後半は答え合わせのような気分で見ていたけど、逃亡劇は面白かったです。ただ逃げる時にもうちょっと大統領守ろうよと見ていて思ってしまいました💦
暗号解読に雇われた大学教授がミステリアスな美女とともに暗号を解きアラブの要人を助ける。なんだろうこの軽さとスマートさ。明るくて良いね。

ドンデン返しの連続するサスペンス。交錯する利害関係が敵なのか味方なのかと、予断を許さぬ展開に発展します。ただ、チョイと分からんのは暗殺を仕掛けた黒幕は一体誰なのか?「暗号」と言われる象形文字は誰から…

>>続きを読む

暗号解読の為にグレゴリー・ペック教授を巻き込んどいて、このオチ!?

シャワー浴室での洒落たやり取りや、スパイ映画らしいポップでサイケな映像は楽しいが、二転三転の上に四転ぐらいはする展開はチョットや…

>>続きを読む
テレビをつけてら偶々やっていて鑑賞。ヒロインの方がとっても綺麗。ストーリー自体はそんなに面白くなかったかも。

オープニングのシャレードみたいなかっこよさ。洋服や車、この監督の色使い。ストーリーは実はスパイで細かい設定はいろいろツッコミどころはあると思うんだけど。敵もなんだか抜けてるwグレゴリーペックのとぼけ…

>>続きを読む
出演者で期待しすぎてしまった…

昔の映画らしい男女関係(男性が女性に何度も騙されるけど信じ続けてたら上手く行った、みたいな内容)の映画でした🤔

あなたにおすすめの記事