アラベスクの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アラベスク』に投稿された感想・評価

007テイストのアクション作品。

ソフィア・ローレンってコミカルな役もするんだな。ルパン三世の峰不二子みたいな感じ。いろんな衣装で楽しませてくれる。

グレゴリー・ペックはジェームズ・ボンドと言う…

>>続きを読む
あい

あいの感想・評価

3.5
思ってたよりアクション多めで面白い
赤いコートがかわいい❤️
tancoc

tancocの感想・評価

-
要所要所で面白い撮り方あった。
シャレード好きだから期待値高かったけど超えなかった。

父さんが見てたから一緒に見たけど、前後に全然繋がりがないから吹いたww

追いかけられるシーンですごい敵との距離が近かったのに、カメラが切り替わったらめっちゃ離れてるとか

おもろ
内容よりこっちの…

>>続きを読む
Nishiumi

Nishiumiの感想・評価

3.5
60年代とは思えない、スリルあるストーリーとアクションで映像も美しい。そしてソフィアローレンのファッションも面白い。

ポロック教授の軽快なおしゃべり、謎の女性ヤスミンのファッション&言動が観ていて引き込まれた。教授と同じ心境で、どれが本当なのかと疑心暗鬼な状態だった。

色々な物を使って人物を映しているシーンが多用…

>>続きを読む
perry

perryの感想・評価

3.9

冒頭のシーンの撮り方や色彩がいい
顔に文字が写るところとか

ガラスのテーブルで下から撮って顔を写すとか面白い

陰謀に巻き込まれる系で面白い
こういうジャンルの映画が好きで、なんかオシャレやからか…

>>続きを読む
石舞台

石舞台の感想・評価

3.6

録画視聴
NHKBSP

オードリー目当てで見た「シャレード」が楽しい作品だったので、こちらも機会があれば見たいリストに入れていました。
峰不二子なヤスミン含めて、周りの誰を信じていいのか、最後まで…

>>続きを読む
つよ

つよの感想・評価

3.5

富豪に碑文の解読を依頼された男。
屋敷で作業中、美女にやめといた方がいいと忠告され、どうするか。
気軽に楽しく。
コートをカメラにかけたり、雨の窓越しに映したりオシャレ感。
顕微鏡屋さんせっかく準備…

>>続きを読む
単純なストーリーなのにわかりにくい。最初の目薬のシーンが一番サスペンスっぽかった。
ヤスミンの衣装が豪華だと思ったらクリスチャン・ディオール。ステキです。
>|

あなたにおすすめの記事