リトル・ワンダーズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『リトル・ワンダーズ』に投稿された感想・評価

4.7

なんも前情報入れずに見ましたけど、ここ最近で最高の一本でした🥹
この映画の狙いがしっかり本領発揮してたと思います!

自分も子供の頃こんな感じだったなぁと思い出せる映画ですね。
まず子供達が主役です…

>>続きを読む

♥️『リトル・ワンダーズ』♥️
【大冒険でしたね。】
とんでもない大冒険でしたね。
なんで、前半の話から、
こんな大事になるんだよ🤣(笑)

子供たちの演技、良かったなぁ。
ラストの展開も、良かった…

>>続きを読む

本作の映像表現は、レトロな世界観と、
雄大な自然を対比させながら、独特の雰囲気を醸し出している。

しかし、その表現には、意図的なのか否か、
いくつかの疑問が残る。

特に印象的なのは、雄大な山々や…

>>続きを読む
今まで見た作品の中で1番ワクワク感があって楽しい物語だった。子供の頃を思い出して、自分もこんな旅に出たかったなぁと思えるような素晴らしい作品に出会った。
ややファンタジー?子供たちの悪ガキ感が微笑ましかった。
咲良
-
悪ガキやけど憎めない、すっごくかわええ
悪ガキだなぁー
よかった

ファンタジーなので
細かいことは気にしない
ちょっと期待外れだったなあ
おもちゃ箱をひっくりかえして頭から被ったみたいなきもち、どうしても気持ちがコンパクトにならないときにみるといいね
I9
3.5
前半はこれで面白くなるのか不安だったけど、後半で巻き返した。
リトルキッズギャングで4人ともキャラ濃いめで可愛い。
アリス頼りになる。
魔女と娘の今後が気になるところ...

あなたにおすすめの記事