リンダはチキンがたべたい!の作品情報・感想・評価

『リンダはチキンがたべたい!』に投稿された感想・評価

ちゃぐ

ちゃぐの感想・評価

3.5
初めてこういったアニメーションを鑑賞。独特な画に初めは驚いたものの、すぐに慣れた。とても柔らかく温かみのあるアニメーションだった。
話も結構ドタバタ劇というかクスッと笑える要素もあり楽しめた。

かなり久しぶりに映画を観た!映画館で。
個人的には映画館に行ける精神に戻ってきて嬉しい。
大人なので無条件に途中イライラしてしまったんだけど、リンダがニワトリに耳打ちするシーンで泣いてしまった。
そ…

>>続きを読む
Shun

Shunの感想・評価

3.8

海外のストップモーション映画やアニメ映画が実は結構好きです。犬が島やベルヴィルランデブーといった映画は、ほんとに期待を超えてきてて、奇跡の出会いだったなと。

今回も予告をみて、母娘が鶏を探し回る話…

>>続きを読む
yurie19

yurie19の感想・評価

3.8
別の映画観た時に、何度か予告編みて気になってたので観に行った。

アニメーションはめちゃくちゃかわいいのに、ストーリーが割と破天荒?な感じで面白かった。

吹き替えの安藤さくらはめっちゃ安藤さくらだった
ヒル

ヒルの感想・評価

3.8

タイトルに惹かれて鑑賞

カラフルで明るくて楽しくて
なのになんかリアルで、人間の嫌な部分をめっちゃ見せられてる感じがあって
でも嫌にはならない不思議な境地だった

周りを巻き込んでどんどん人が増え…

>>続きを読む
よこた

よこたの感想・評価

4.0

自由すぎる笑笑
リンダのにっこり顔がかわいい
トラックが高速ばりの速さで走るのを警官がチャリで追いかけるシーンにツボって普通に声出してしばらく笑ってしまったw
家におしかけられたおばあちゃんとポレッ…

>>続きを読む
まりん

まりんの感想・評価

3.2

はちゃめちゃ過ぎてびっくりした。
日本版の予告に騙されるな!

映像はおもしろい。
とってもカラフル。

キャラクターが濃い。
フランスだから?お母さんが厳しくて怖いし警察は適当だし子供達はカオス。…

>>続きを読む
めちゃくちゃ犯罪も起こすのだが、最後ヘイトを残さずに終わらせる手腕がすごい。精密さを追い求めるだけがアニメーションの進化じゃないよな〜と感動。

予告見てその独特の絵柄で興味がわいた映画。

ディナーの前に父親が死んじゃう話し。
何年か前にトランプ政権の強引なやり方に反発した公務員たちがストライキして、大問題になってました。
今はほぼ無くなっ…

>>続きを読む
nm

nmの感想・評価

4.0
子ども向けアートアニメのダルさからわずかに逃れられている幸福な映画
>|

あなたにおすすめの記事