スパイスより愛を込めて。の作品情報・感想・評価・動画配信

『スパイスより愛を込めて。』に投稿された感想・評価

日本旅行行った時に、偶然見る事になりました。宇都宮市街のオリオン通りの123という映画館で見ました。観客が自分含め2人(ににん)。内容は少しふざけた青春と家族内容でまあまま良かったと思います。コロナ…

>>続きを読む
くぅー

くぅーの感想・評価

3.3

“歴史上、スパイスを道具として使い、人々を操るのは常套手段だ。”

»石川県金沢市を舞台に、新ウイルス蔓延の影響でスパイスが世界的に不足する中、母のカレーを愛する男子高校生はスパイスの香りを纏う女子…

>>続きを読む
食と地方を結びつける映画でこんなに設定を工夫する必要ある?突き抜けてる映画は好きですけどこれは突拍子がない感じ。主人公が同性が好きな設定もいります?
「地元企業の居並ぶエンドロールこそが本編」とだけ言っておこう。
言及すればするほど地雷踏みそう。
失われた研究データの謎に迫る部分より
アオハル強めで私は好き!

調理シーン食欲そそりすぎヤバ!
スピーカーからスパイスの香り出せねーかなぁ(笑)

あー今朝食べたのにもうカレー食べたい🤤
Kayo

Kayoの感想・評価

4.5
瀬木直貴監督らしく、全体的に優しい空気とスパイスの香りが漂う良作。主役の若手を支えるベテラン陣の演技も良かった。
またまた地方を舞台にした青春映画!
カレー好きとしては観ておきたかった。

大きな鍋で作るカレーに興奮し
スパイスの渦に溺れたくなったな笑

ちなみにカレーは飲まない派です。
柄満堂

柄満堂の感想・評価

1.0

スコアを0.5にしようと思ったのですが、1.0以下にはならないようですね。長年にわたって映画を観てますから、それなりにクソ映画も知ってます。でも、これはその最右翼。

この映画でカレーが食べたくなる…

>>続きを読む
磨

磨の感想・評価

3.6

福岡・博多の明太子のあとは、石川・金沢のカレー映画。

カレー店が多い都道府県ランキング3年連続一位、石川県([カレーのチャンピオン][ゴーゴーカレー]が有名だけど、愛知県は[CoCo壱番屋]の地元…

>>続きを読む
HiromiA

HiromiAの感想・評価

3.4

 金沢カレーは有名だけど、カレー店が多い県ランキングで3年連続1位というのは知らなかった。カレーがウイルスに効くって噂だけで、巷からカレーがなくなりカレー専門店が休業に追い込まれる事態に陥るって、ち…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事