ステップフォード・ワイフの作品情報・感想・評価・動画配信

『ステップフォード・ワイフ』に投稿された感想・評価

秋桜
3.4
未だに女性の方が稼いでいると
夫婦仲がうまくいかない、って言う人がいるけど。。その極端な話😅

怖いし、気持ち悪い💦
ロボットはヤバい。
人間味がなくなっては
魅力がないなと。
オチはそっちかぁと🤔
5.0
短いからサッと見れるし、内容も面白かった笑
おうちでのんびり観るのにちょうどいい🏠

コメディだし予想つく展開もあったけど、なんだかんだ昨今の社会をついてて深いかも。これが古い作品でびっくり!
3.2

監督のフランクオズって、ヨーダの声の人?!リトルショップオブホラーズとかの監督もやってたの?!多才だな!そしてそれが本作の監督とは。。ただのB級作品と思っててごめんね!←

全編通して、男と女の性別…

>>続きを読む
3.7
全く思ってた内容じゃなくて怖かった。性別の問題とかロボットの問題とかをずっと昔からブラックユーモア満載で描くのが凄い。終わり方やば。世にも奇妙な物語みたい。ニコール・キッドマンがめちゃくちゃ良い。

オリジナル版と比べると評価はいささか悪いようですが、オリジナル版未見からするとリメイク版でも十分面白かったです。
とあるキャラクターを演じてるのがクリストファー・ウォーケンやからきっとなんかあるんや…

>>続きを読む
ゆ
5.0
オリジナルの方が好きだけどこっちはこっちですき。ベット・ミドラーがよい。
3.0
内容は薄いけど💦豪華キャストたちが楽しそうでした。
なぜかイーストウィックの魔女たちを思い出した!
めちゃくちゃ社会風刺が効いてて、面白かった。
Gr
3.9
このレビューはネタバレを含みます
ドントウォーリーダーリンの関連で見たけど、こっちの方がぶっ飛んだところもありつつも面白かった!
5.0
感情があるから美しいんよ

あなたにおすすめの記事