劇場版 僕とロボコに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『劇場版 僕とロボコ』に投稿された感想・評価

原作既読。この漫画でほとんど笑ったことない。(ガチゴリラは好き)
これはアニメになっても同じ。

松尾の声がどうしても合ってないように思うし、演技もうまくないのでずっとしっくりこない。

野沢雅子と…

>>続きを読む
3.0
シナリオ・構成
★★☆

キャラクター・演技
★★★

作画・映像演出
★★★☆

音楽・音響効果
★★★

独創性・テーマ
★★★

1 🟰★
0.5🟰☆
ぺ
2.4

そもそも原作からしてジャンプのパロディ盛りだくさんを前提とした作品だから、いろんな作品のパロディが盛り込まれてるのはやっぱり楽しい。
別の世界線のロボ子たちもキャスト豪華でよかった。

60分だし、…

>>続きを読む
2.7

配信で流し見するのが丁度いい。
評価されようとしてない雰囲気も良い。

野沢雅子、千葉繁、田中真弓、上坂すみれに「ロボコ役」の実績を持たせた作品。

長田さん声優上手すぎて、ギャグシーンまで
チョコ…

>>続きを読む
2.8
いろいろとパロディを詰めすぎた僕とロボコの劇場版、シンプルに面白かったですけど
普段は3分アニメの短く感じるアニメですが今回の1時間は逆に1時間以上にめちゃくちゃ長く感じました笑
nao
2.5
色々、ブチ込んでも許されてる?作品なのかな?
知ってはいても原作未読とアニメ未視聴。
それでも豪華で楽しめました。
子供達は笑ってました。
2026年30本目

ギャグ漫画の僕とロボコが映画化

何やるのかと思ったら、有名声優を使ったマルチバース

元ネタを知ってるのもあるから結構面白かったし、上映時間が短いけどとても良かったです
瑞樹
3.0
短めの何も考えずに観れるのをと思いこれにしたんだけど、ジャンプのやりたい放題を詰め込んだ60分だった。
200億のロボコがやたら可愛いかった…(笑)
くだらねえ、、、
パロディだけでよく60分も保てたなw
何気に北斗の拳ロボ子が一番好きかも笑
パロディ沢山
ONEPIECE、鬼滅の刃、呪術廻戦、SPY×FAMILY、AKIRA、ワールドトリガー、ドラゴンボール、ジョジョの奇妙な冒険、幽☆遊☆白書、サマーウォーズ

最後にあの人が…

あなたにおすすめの記事