ラブ&ポップの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ラブ&ポップ』に投稿された感想・評価

☞入口は不道徳映画、出口は道徳映画☜

1997.07.19@渋谷区
『100カメ』もビックリのあちこちカメラ。
語りや画面のテンションが同監督のアニメ『彼氏彼女の事情』を思い出した。電柱はずっと好…

>>続きを読む
2.0
カメラワークが独特すぎる、
良い意味で……

自分には何も無い。って思って
何しても満たされないとき、あるよね。

評価高いけどわたし的には
長く感じてただただ退屈でした……
3.5

シン・エヴァンゲリオン 興行収入100億達成記念ではないだろうけど、まさか映画館で観ることができるとは。

原作にはない、1997年7月19日『新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に…

>>続きを読む

やっと観られた!
何かで知ってずっと観たかったけど、レンタルも無く配信も中々無く盤を買うには冒険すぎてひたすらに機会を待っていた作品がついに(いつの間にか)アマプラで配信。
シンエヴァ公開も控えてい…

>>続きを読む

ここまで気持ち悪いカメラワークが他にあるだろうか…
小道具の一つひとつが懐かしくて見る分には平成初期感が凄まじいけど、本質的な中身は今の時代も変わらなさそう

仲間由紀恵が出てることにびびったけど、…

>>続きを読む
るり
4.6
しんどいけどこういう映画が必要というか、結局いい。
Y
3.2
高校時代の周りから取り残されていって独りになるような感覚はすごいわかる
ゆ
3.0

考えさせられるところ沢山。自分がなにかしてる時かなしい思いしてる人もいる、大事な存在を私も大事にしなきゃなー。

そして映像が物視点で描かれていて凄かった。でも結局ズルズルドキュメンタリー式は向いて…

>>続きを読む

12万円のネックレスが欲しい女子高生がお金を稼ごうとがんばる一日。

視点が気持ち悪い。そして出てくる男も揃って気持ち悪い。この時代のことを知らないので。時代が変わり、使うツールが変わろうがやってる…

>>続きを読む
あ
4.0
よく分からなかったけどカメラワークがすごい好きだった90年代の日本の雰囲気が好き

あなたにおすすめの記事