ジョー・ブラックをよろしくの作品情報・感想・評価・動画配信

ジョー・ブラックをよろしく1998年製作の映画)

Meet Joe Black

上映日:1998年12月19日

製作国:

上映時間:181分

ジャンル:

配給:

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • 役者、会話、映像が美しく、特にブラピがカッコいい
  • 様々な関係性での愛が死を知ることで変化していく様がおもしろい
  • アンソニーポプキンスのいい言葉がたくさんあって心に響く
  • 恋愛、家族愛、人生について深く考えさせられる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ジョー・ブラックをよろしく』に投稿された感想・評価

てる
3.2


ブラッド・ピットが若い。ピッチピッチしてたね。でも、この時は三十代半ばくらいか。二十代半ばくらいにしか見えない。恐るべきハリウッド。

ファンタジーでしたね。なんだか以外でした。一体どのような結末…

>>続きを読む
麒麟
4.0
このレビューはネタバレを含みます

250726

死神が人間界を楽しむために寿命が短い大富豪と取引をして、愛を知る物語。

3時間あるため長いが、登場人物が人間として描かれておりとても良かった。
またブラピが若く、珍しくオラオラして…

>>続きを読む
4.8
だあいすき!!
spring
4.0
ブラピが若くてかっこ良かったです!

女優さんも綺麗
ちけ
4.0
死と税金のくだりほんま好き
5.0
パパの言葉で号泣
素敵すぎる家族
4.8

ひたすらにブラッド・ピットがカッコよく、どこか官能的。何度も振り返りながらもすれ違ってしまう男女の姿に、言葉では表現しきれないもどかしさと切なさを感じました。

父が娘を思うシーンでは、家族への愛情…

>>続きを読む
4.5
すごくいい映画
ヒロイン名前忘れちゃったけどすごく可愛い
またみたい
4.2
このレビューはネタバレを含みます

 バッドエンドとハッピーエンドの中間みたいなラストでした。スーザンから大切な人が、2人一気にいなくなってしまうことにならなくてよかった。

 ブラピが可愛すぎてやばい!キョロキョロして何もわからない…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事