キャロルの作品情報・感想・評価・動画配信

キャロル2015年製作の映画)

Carol

上映日:2016年02月11日

製作国:

上映時間:118分

ジャンル:

3.8

あらすじ

「キャロル」に投稿された感想・評価

カズ

カズの感想・評価

3.0
同性愛を描く映画は他にムーンライトを観たことがあるのだが、それとは違ってストーリーだけでなく、役者の動きや目線、そして1950年代のアメリカの雰囲気などを楽しむ映画でもあるなと感じた。
ケイトブランシェットとルーニーマーラ最高です😍✨😍✨
50年代のアメリカのファッションがとにかく可愛いし、髪型も可愛いし、クリスマスの雰囲気も個人的にすごく好みで食い入るように観てしまいました。
ケイトブランシェットは流石の貫禄と演技力。いつもブロンドヘアだけど映画毎に違ったキャラクターを演じ分けてくれます。
ルーニーマーラはドラゴンタトゥーの女の印象が強いので、こういった役も出来るなんて驚き。
レズビアンのお話は苦手分野なのですが、キャロルは別物。
二人が惹かれ合う描写も納得だし、とにかく二人が美しく撮られているので観ていて気持ち悪い感じが一切しません。
登場人物も少なめでシンプルなお話ですが、二人の演技力を持ってすれば2時間弱なんてあっとゆうまで、むしろまだまだ二人を観ていたいくらい。
終わり方も含め文句なしの素晴らしい映画だと思います👏
lily0x0

lily0x0の感想・評価

3.8
昨日のロニートとエスティの試写会後のトークショーで話題にあがったこちら、まだ観ていなかったのでさっそく鑑賞しました(´๑•ω•๑)

ケイトブランシェットもルーニーマーラーもとても魅力的な女性として描かれていて、どちらの立場でもこりゃ好きになってしまうなーと共感できました。。

お互いにタイプが違うからでしょうかね
惹かれるものがあるんだなと思いました

劇中で、惹かれる理由なんてない
好きになることは言葉で説明できないっていうことについて触れているところがあって
印象的でした
本当にそうだから共感
びびびっていうのっであると思います
もう本能的に惹かれるから仕方ないんだなって思いました。

ロニートとエスティと比べてこちらの方が終わり方は好みでした〜
cuzy

cuzyの感想・評価

3.3
切なかった。
こういう映画は初めてでした。
まだ色々足りていないから、きっと汲み取りきれていない気持ちもあると思います。
もう少し大人になって、色々経験してから観て、私のものにしたいです。
alpcpn2

alpcpn2の感想・評価

3.6
200123
ルーニーマーラ超かわいい
覗き見みたいなカメラワークにソワソワする‥
ナムル

ナムルの感想・評価

3.8
初めて私が映画のために仕事前早起きして映画見てから出勤した第一回目笑
美しくも切ない女性同士が純粋に愛し合う素敵な映画でした。
やはりケイトブランシェットは美しい…かつかっこいい🥺この作品で初めて見たルーニーマーラもすごく綺麗だった
美しい女性の恋愛はとても綺麗だった
最初観たとき、正直よくわからなかった。でも色々な人のレビューをみるうちに、美しい愛の話だったんだなと、感じさせられた。あと映像はめちゃめちゃ綺麗!!!
ユーマ

ユーマの感想・評価

3.7
ドラマ映画とは違うこれぞ映画って感じ。美しい。
香水嗅ぎ合うのセクシーすぎる。
なかなか解釈の難しい映画である。でもとても美しい作品であった。
ただ、ルーニー・マーラがひたすら可愛くてニヤニヤしながら見ていると、PCの画面にニヤニヤしている自分が写っているのが見えてしまい、せっかくの素敵な映画が台無しになってしまったのである。
Hikaru

Hikaruの感想・評価

4.4
ルーニーマーラが期待以上に美しかった
あと、昔のニューヨークがかっこいい。
>|