アイアン・スカイの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アイアン・スカイ』に投稿された感想・評価

Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖SFアクション:オーストラリア・ドイツ・フィンランド合作〗
月の裏側に潜んでいたナチスが、UFOの大群を率いて地球を侵略するSFアクション映画のディレクターズカットじゃないやつ❗
先日ディレクター…

>>続きを読む
lunaaqua

lunaaquaの感想・評価

3.1
真面目なのかパロディなのかどっちつかずな感じ。どちらかに振り切って欲しかったなぁ。

月面着陸を目指すワシントンは見事に月へと降り立った。月の裏側の調査のために向かうとそこには第二次世界大戦中に逃亡していたナチス軍が基地を作っていたのだった。
あっけなく捕まってしまうワシントンと、そ…

>>続きを読む
メモ用
荒唐無稽な設定の中、役者の熱量と
良く出来たCGの迫力で押し通す
ストーリーテリングは嫌いじゃなかったです😆👍
ワシ

ワシの感想・評価

2.5

月で生き残ったナチスがUFOで地球に攻めてくる。
そんな粗筋だけでワクワクさせられた。
でも観ると少々中途半端な印象。
シリアス過ぎずバカ過ぎず、なんか思ってたのと違うなぁ。
色々皮肉ってウケ狙いし…

>>続きを読む

時は西暦2018年、アメリカ合衆国大統領は選挙のキャンペーンとして黒人モデルのジェームズを月面に派遣した。
無事月面に到着したジェームズを待っていたのは第二次世界大戦で壊滅したと思われていたナチスの…

>>続きを読む
弱冠コメディ要素もあってちょっと笑えた。
ナチに対抗するのがアメリカ軍だけじゃなくて各国も参戦するのがよかった。後半はスターウォーズみたいだった。
次作も楽しみ。
WEST

WESTの感想・評価

3.4
バカなB級映画だと思ってたがCGのクオリティがめっちゃ高い。ストーリーもキャラクターもハチャメチャで面白い。
かなり久々の鑑賞。
ぶっ飛びすぎてるけど、割と好き。
CGは文句なしのクオリティで宇宙船のデザインも良き。
【2023-379本目】


もっと割愛しても良いシーンが多かった。

B級なので面白さとしては、想定内の面白さと内容。私には合わないだけで。
>|

あなたにおすすめの記事