マーヴィーラン 伝説の勇者の作品情報・感想・評価

『マーヴィーラン 伝説の勇者』に投稿された感想・評価

最初のテロップがよくあるフィクション注釈なんだけど「似ている政党や人物がいても単なる偶然の一致です」て。「単なる」…😑
恐るべしインド映画。注釈も一味違った。

そしてインドの欠陥住宅問題がシャレに…

>>続きを読む
町山さんがおすすめしてたから見たいな🤔かなり社会派な映画らしい
165
-
どこかで見たり聞いたりしたことある話だぞー!
05
3.0
途中までダンスあり歌ありのいわゆるいつものインド映画ね、、、と見てたら途中から激変して驚いた
bisco
4.0

何事も穏便に済ませたい気弱な漫画家が、突然自分が描いた漫画に乗っ取られ主人公になるという斬新なスーパーパワーがおもしろい!
このスーパーパワーは実はインドの神様がサティヤに宿ったということらしく、神…

>>続きを読む
2.9

インド映画におけるタミル語界の大スターであるというシヴァカールティケーヤン演じる気弱の漫画家サティヤが、欠陥高層住宅を巡り悪徳政治家と対決することになる何でもありな娯楽活劇です。

ある事件のあとサ…

>>続きを読む

面白かった!! タミル映画ではお約束の豪雨となぜかそのへんに落ちてるナタと暴力も見られて大満足!

揉め事をなあなあにして回避するような、情けない主人公・サティヤが天の「声」によってだんだんと覚醒し…

>>続きを読む

漫画家の主人公が、九死に一生を得たときに、漫画?のナレーションの声が聞こえるようになる。
スラムから、欠陥住宅に追い出された主人公が、その力を持って、悪徳政治家と戦う。


インド映画なんで、鑑賞。…

>>続きを読む

【漫画の神が降りて来る、まー知らんけど】

原題「MAAVEERAN」はタミル語で”偉大な勇者”っちゅー意味。
これは新聞の連載漫画のタイトルで、主人公はそのゴーストライター。
主人公本人はアカンた…

>>続きを読む
3.6

新聞で連載漫画を描いているイケメンだが
気の弱い貧乏な作者が主人公。
という感じなので、
バーフバリやRRRのように、
主人公がいきなり無双することはなく、
覚醒するまでに
メチャメチャ時間かかりま…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事