単独のページがないため『たてこもり』のみの感想。
どの映画に出ていても独特な存在感でつい注目してしまう竹中直人監督作。不審な男の来店で困惑させ、誰かが撃たれるかもしれない緊張感から、段々と雑になる…
映画館での上映が少なくて、カラオケボックスで観るという不思議な体験。
一通り全部観た後で、MIMIをおかわり。それぞれ不思議な世界が描かれているのはおもしろかった。
MIMIは役者の役作りを描いてい…
MIMIだけみた。
深すぎて難しくてよくわからない。けど、少しだけなんとなくわかる気もする。短編16分
🐈MIMIは存在しないけど、みんなによって存在した。
リョウ、森永くんとの対話は少し恥ずかし…
MIMI:実在しないけど存在する。なるほどなぁ。実際の役作りってこんなふうにやってるのかな。と思った。最後、阿部さんもそうだと分かって、ハッとした。仕草がシンクロしてるのはそういうことだったのね。、…
>>続きを読む
MIMI
横浜流星の演技が半端なかった。切り替えがすごい…。この6作品で1番見応えがあった。横浜流星の演技ちゃんと観たことないけど、こんなにすごいとは。キラキラした役じゃなくてこういう何考えている…
1作品15分、全部で6作品のオムニバス映画
解釈の難しい作品もいくつかあったけど、短編だから出来る良さがありました
やはり1番印象に残ったのは横浜流星くん主演のMIMIで、
「俳優は鏡をも騙す」と…
MIMI
横浜流星さんの新たな一面を見た。
短編で良かったと思えるくらいちょっと怖い演技だった。
変哲の滝
とにかく山田孝之さんと又吉直樹さんに笑わされた
笑顔のない演技でこれほど笑わされたの初め…
©2024 MIRRORLIAR FILMS PROJECT