男の世界の作品情報・感想・評価・動画配信

『男の世界』に投稿された感想・評価

Garararara

Gararararaの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

歌のアテレコのズレに手抜きを感じちゃう

ベテラン勢と若手の演技の差の大きさ
それも演出?


電話の会話で説明と事件の予感を煽る始まり

シライシの保釈前

黒幕

20240221 0197
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖1970年代映画:アクション:日活〗
1971年製作で、石原裕次郎主演で、石原裕次郎による石原裕次郎のためのアクション映画らしい⁉️

2024年329本目

石原裕次郎が五年ぶりに日本に戻ってくる。
恋人を殺されたために去ったのだが、犯人の内田良平は近く保釈になるらしい。
裕次郎の仲間は温かく迎えるが、犯人の弟は仕返しのために帰ってきたのではと用心する。…

>>続きを読む
裕次郎の日活が終わった挽歌的映画。斎藤耕一原作に注目したが長谷部安春でも精彩を欠いた甘っちょろいアクション映画。大抜擢された沖雅也は、トラブルメーカーに終始した不愉快な存在だった。
あ

あの感想・評価

3.3

裕次郎の度量の深さをアピールをするため?に沖雅也がすまじいアホ&クズになっていて苛つくストーリー(裕次郎までアホに見えてくる)
菅原謙二カッコよすぎでは?
オーストラリアとかアメリカとかではなくカナ…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

4.0

アイツが⁈カナダから⁈帰ってくるって⁈くるくるネオンと菅原謙次の第一声で始まるの最高。監督も斎藤耕一もシャバダバ好きで意外と合ったり?素敵マンションに住む菅原謙次のガラス張りの旅行会社どこよ五番街か…

>>続きを読む

昔、恋人を殺された裕次郎が帰国してきた。もうすぐ出所する犯人へ復讐の為に帰ってきたのか?周囲が色めきたつ…

何故か通りすがりの沖雅也バカップル(相手は一応、女)に肩入れする裕次郎…??
何故?なに…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

う〜ん、マンダム
みたいなタイトルですが。

珍しくも、大滝秀治さんが悪い役だったり、やたらめたらとライフルの銃撃戦(使うのはほぼ一般人)が見られる作品。

裕次郎の日活卒業映画。
大方会社からの要望だろうが、さしたる必然性無く裕次郎の持ち歌がメドレーされる。
全体としてはテンポの良い編集が目立つだけに、長谷部安春も苦労したと思われる。

裕次郎と内田良…

>>続きを読む

きゃーなにこのへんな映画は。斎藤耕一原作×長谷部の謎すぎるマリアージュ失敗。だけどこの変な感じがダイニチの素晴らしさ。カナダからどうやら帰国の裕次郎をとりまく仲間たちのホモソに、敵役の内田良平組もが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事