ロボット・ドリームズのネタバレレビュー・内容・結末

『ロボット・ドリームズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

擬人化された動物たちの世界。
場所はニューヨーク。
でも観ていると分かるのは、少し前のニューヨークなのかな?ということろ。

1人暮らしのドッグ(犬)は、手に入れた組み立てロボットと友情を深めていく…

>>続きを読む
ラストシーンの素晴らしさに尽きる。宇宙一良い曲の魅力を存分に出している。
ロボットとドッグの非対称性に思うところがないでもない。
でも泣きました。

涙腺壊れるやつ。本当に良い映画だった。結末が思ったよりも大人で、別れの経験をしたことがあれば誰でも刺さりそう。

絵柄のデフォルメ具合と繊細さのバランスが絶妙でオシャレ。当時のニューヨーク描写も雰囲…

>>続きを読む

もう最高の一言。絵柄はポップだけど、見て欲しいのは出会いと別れを経験した人たち。

今回、見るのは2回目だけど新しく気づいたことは、🐶と🤖を友達として見るか、恋人として見るかでかなり見方変わる。片思…

>>続きを読む

独り身のさみしい犬が友達?としてロボットを購入、ロボットとの楽しい生活をしていたが海で遊んだ際に錆びて動けなくなる。直そうにも海が締まり来年まで直せず、来年までの1年間の犬とロボットそれぞれの新しい…

>>続きを読む

うーーーん、自分には全然合わなかった
なんかちょっと悲しい
20年後に観たら変わるだろうか
絵柄はものすごく可愛くて良かったです
セリフが無いから観てて眠たくなる
あとロボットのビーチのところ、流石…

>>続きを読む

とても良い!!
台詞はひとつもないけど
飽きずに見られる。
子供と一緒に鑑賞した。

最後、会えるのにお互い別の友達が出来て
前に踏み出してて
だから思い出の「セプテンバー」を大音量でかけて聞かせて…

>>続きを読む
犬の気持ちがわかるからこそつらい。犬はロボットとの美しい日々の思い出と助けられなかった痛みを一生抱えて生きていけ…。
セプテンバー流れるんや、いいねえ

セプテンバー、、

切ない、、
人生~と思った

久しぶりに映画で泣きそうだった

自分にとってはやっぱり別れってしんどい~

絵、色、音かわいい
愛して傷ついて、取り戻すべき現実が歴史となってゆく。この物語の主人公はドッグではなくロボットだと思う。

あなたにおすすめの記事