かぞくの作品情報・感想・評価

『かぞく』に投稿された感想・評価

受け手側の問題なのかもしれないけど
伝わらなかった、、、

なんとなく勿体無く感じてしまった
hinako

hinakoの感想・評価

1.2
まって本当によくわからなかった私の脳が追いつけないのか、シンプルに映画がよくわからんのか、

キャストめっちゃいいのにーー

非常に豪華なキャスティングなのに、すごく酷評のこの作品。
何を見ようか迷ってる中、目に飛び込んできました。逆に興味をそそられたので視聴しました。

疑問点が多く、自分には感想、考察を書くのが難しかっ…

>>続きを読む
酷評を知らずに見て、あ然としてフィルマークス開いたらみんな同じだった 暗い映画っていうか暗い雰囲気の映画って感じ なんでこんな豪華なキャストたちはこの脚本でオファー受けたの?(^_^;)
aaa

aaaの感想・評価

2.0
内容は余り良くわからなかったな😓

でも、小栗旬はどんな役でもカッコいい💕

このレビューはネタバレを含みます

父が失踪し、母までも自殺したマコト(吉沢亮)、内縁の妻ハルカがニュースに出ていた殺人犯?だと知ったケンジ(永瀬正敏)、妻を亡くし、子供2人を海岸に置き去りにしまタケオ(小栗旬)、自分を認めてくれる女…

>>続きを読む
まめ

まめの感想・評価

1.5
「私たちは家族みたいなものだから」みたいなこと中華屋のおばちゃんが言うのに、吉沢亮の家が刃牙の家みたいになっていて、助けて欲しいときに助けられないくせに、綺麗事言うなよって思った
mity

mityの感想・評価

2.5

「喪失から再生へと向かう様を、静かに描く叙情詩です。」という説明文に、ある程度の想像はついたけれど、流石に眠たくなった···。会話の少なさや静かさ、ゆっくりとした進み具合、ではないところで面白さに欠…

>>続きを読む
????????




小栗旬かっこよかった❣️
はい5.0点❣️
えれな

えれなの感想・評価

1.5
終始暗い、そうね、生きるって辛いことが
外せない。
ポスターには『未来へ』とあったが再生のキッカケとなるものはなんだったのか
そこを語らずして、何をどう受け取ればいいのか
自分には難しかった
>|

あなたにおすすめの記事