アフター・ザ・クエイクの作品情報・感想・評価・動画配信

『アフター・ザ・クエイク』に投稿された感想・評価

yama
3.0
こんな豪華キャストなのにやっぱりよく分からなかった。村上春樹氏の本は何冊か挑戦しているが読み易さとは裏腹に気付くと独特な世界観でやっぱりずっと分からない。ハルキストにはどうしてもなれない。残念。
不思議すぎる。
阪神淡路大震災、東日本大震災、新型コロナウイルス
3.0
このレビューはネタバレを含みます

(レビューが超絶たまっているので超短評で、もしこの先時間ががあった時には本来のレビューも‥)

現在の空虚の表現として適切だったか?

原作の村上春樹氏の描く【空虚】そのまま描写は、団塊世代より上…

>>続きを読む

阪神大震災、東日本大震災、コロナ。
それぞれの話に繋がりはないけれど、みんなきっと今も生きているのではないかと思う。
カエルくんが1番よくわからなかったけれど、もう息絶えたから、終わりなのか?
これ…

>>続きを読む
agustd
3.5

出演陣の豪華さ。

それぞれの章の
孤独を抱えた人々のお話。


それぞれの章が
繋がる事はなく。

難解だった。
これぞ村上春樹ワールドなのか。
UFOが釧路に降りる好きだから実写版観れてよかった
ドリーミング村上春樹のかえるくんはホラーだけどこっちのかえるくんはまだ耐えてる

1995年〜2025年までの4つの時代で生きた人間のオムニバス調の作風
タイトルの通り地震がキーになっている
村上春樹が好きな人にはささるのかもしれないが、私にはピンとこなかった
そう思えばこそ、好…

>>続きを読む
Amari
3.2
後半がかなり小説的なぶっ飛び方で驚いた…!小説は確かに面白そう…
印象的なシーンはいくつかある。
ちょっと難しい内容で理解しづらかった
黒崎煌代くんが良かった!
でぺ
3.0
大知くん目当てで見たけどあり得ないくらい退屈でびっくりしちゃった 台詞の言い回しがTHE村上春樹ではいはいって感じ

あなたにおすすめの記事