青春18×2 君へと続く道のネタバレレビュー・内容・結末

『青春18×2 君へと続く道』に投稿されたネタバレ・内容・結末

台湾在住のジミーとバックパッカーとして台湾にやってきた日本のアミ。国境を越えたピュアな恋愛。ありきたりなストーリーだが互いを想う気持ちや、思い出の地を巡る旅は感傷的になる。「ひと休みはより長い旅のた…

>>続きを読む

もう大号泣笑

ジミーがカヤちゃん追いかけきれずに電車の外から手振って泣くの我慢してるとことか、2回目のランタン飛ばすシーンとか、、

まずさ、うちら死んでると思ってないわけよ
まぁ病気なのかな??…

>>続きを読む

夢に向かって走り続けてきたジミーが自分の生きてきた道を確かめる旅。ただただエモくて、切なくて、まさに青春100%な作品だった。
現在と過去がリンクしながら話が進んでいくから凄く見応えがあって、常に目…

>>続きを読む

物語の進行と共に彼女が他界している事の確信に迫って行くが、そもそもCMでそれがわかるようなシーンを展開するのはどうなのか。逆の期待をして観に行ったが、まんまその通りでがっかり。原作を読んでから観に行…

>>続きを読む

旅、人との出会いって素晴らしい。
回り道でも、時間がかかっても
決してお金では買えない、貴重な財産。
振り返る余裕もなく、ただ全力で決めたゴールに向かって、合理的に生きている自分には刺さる要素だった…

>>続きを読む

18年後にゴールのない旅に出る男性
ゴールはないと言いながらも18歳の頃に青春を刻んだ日本人女性に会いに来た。
『旅』をすることの意味、『出会いや別れ』は突然であり、必然であるということがわかる映画…

>>続きを読む

この映画に出会えて良かった。
ジミーとアミがいる世界観、台湾、日本、それぞれの景色、映像の素晴らしさを劇場で体感してほしい。

シュー・グァンハンさん、清原果耶さんの心の機微の表現が素晴らしくて、心…

>>続きを読む

*観る気を失くしかねない盛大なネタバレを含みます。ご注意下さい。






















 本作は、話を構成する時間軸のどこを切り取ってもアミとジミーの二人の想いが成就する場面が…

>>続きを読む

GWもお仕事の自分にごほうびを…と帰り道、日台合作の『青春18×2 君へと続く道』を観てきました。
今や台湾映画に欠かせない許光漢、張孝全…エグゼクティブプロデューサーに張震⁉︎なんて豪華な!そして…

>>続きを読む

こんな出会いがあるなんて人生は美しくて残酷でおもしろい。清原果耶さんはこの映画におけるfemme fataleで飾らない美しさがその存在感を引き立てていた。ジミー役の俳優さんは30代なのだけど18歳…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事