リサ・フランケンシュタインの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『リサ・フランケンシュタイン』に投稿された感想・評価

Lily
3.8

14*🇦🇺
公開した時から気にはなってたけど、映画館で観るほどではないかなと思ってた作品。

なんかemoなティーンが考えた内容だなって思った。それはそれで私の心をくすぐりはした!
キャスリン(リサ…

>>続きを読む
そそ
3.5
可愛かったし面白かった!
あの家族は本当にただの被害者

めっちゃ好き。
ティム・バートン+ウェス・アンダーソン(薄っすら)

作中で流れる曲がセンスの良い映画は安心できる。

やっぱキャスリン・ニュートンめっちゃいいわ。
かわいいしコミカルだし。ファニー…

>>続きを読む
面白く無いけど凄く好き!
コールスプラウス大人になってる🥺
いぬ
3.4
激カワムービー🤍

キャスリン・ニュートンはアホな口紅の色が似合うね。一生こういう役やってくれ!
さと
3.4

二人が幸せなら他の人たちはどうなってもいいよ! 例え殺しちゃってもね。って言う感じのラブ&ホラーコメディ。
キャスリン・ニュートンが出てたから観たけど、ぶっ飛んでるサイコ高校生役がピッタリだった。

>>続きを読む
mia
3.0
キャスリンとコール出てなかったから見ないかなーってのが正直な感想!とにかくキャスリンがかわええんや❤️
1.9
申し訳ないけど、全く面白くなかった。
面白くなりそうな雰囲気はあったので最後まで観ましたが、私には全く合いませんでした。

主人公と、主人公の姉妹役の子は可愛いかったので加点0.5

あなたにおすすめの記事