マイノリティ・リポートの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マイノリティ・リポート』に投稿された感想・評価

ぼり
3.7
記録用。なんか惜しい。
たけ
3.9
近未来感が好き。空中モニターや自動運転などが20年後に実現しつつあるのがすごい。ストーリーはやや分からない部分もあった。
Hika
3.9
何回見ても忘れちゃう
M
4.3
実現しえなかった未来への弔い。過去と戯れながら未来を創造しようとする努力に満ちている

Cf.『レミニセンス』
3.4

複雑おもろー😉😉
トムかっちぇえ🧑‍🦲🧑‍🦲🧑‍🦲


設定めちゃよかった!
登場人物結構いたのに、ほぼ無関係!
なぞは1つだけだった!
もうちょっと謎要素の解き明かし欲しい!


最後の終わり方も…

>>続きを読む
-
まーじで見た記憶あるのになにで見たのか思い出せない、もっかいみたい面白かった
Maya
3.9
アイリスを使ったパーソナライズ広告はAIを使った未来の広告を予知していて面白かった。

スピルバーグとトムクルーズ、めちゃくちゃ期待して観た。
思ったものよりも遥かに尖っていて、好きか嫌いかわからない。自分のような凡人がどれだけ考えてもできない設定や構成がすごい。どう考えてこんな作品に…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事