ありがとう、ごめんねの作品情報・感想・評価・動画配信

『ありがとう、ごめんね』に投稿された感想・評価

3.7
207件のレビュー

他人の家の込み入った事情、立ち入った話を見ているかのよう。まさにそれが映画なんだけども。

激しい感情表現やスキンシップは外国ならではなのかと思いつつ、亡夫の母(義理の)と諍いながらも関係を続けてる…

>>続きを読む
appi

appiの感想・評価

3.1
北欧!ってかんじ。
どんなに憎んでいても、亡くなる前に親にあえて良かったな

コメディと言っても少し微笑ましさがあるという感じ。しかしその程良さがたまらない!
姉がタトゥーだらけなので、態度が悪く汚ないセリフばっか吐くようなイメージが先行するが、この作品では自信がなく、しかも…

>>続きを読む
サスペンス系どっぷりの日々の骨休めに見ましたが、ぴったりの心温まる映画でした。「お父さんが怖がるから」って懐中電灯入れるの、可愛すぎます♡ 主人公のお腹がリアルで、どうやって演出したんでしょうか?
svnfilms

svnfilmsの感想・評価

3.8

あったかい。
「ありがとう」「ごめんね」だけですべてがうまくいく、そんなことはないけどあるとないじゃ天と地ほどの差がある。言葉って大事、でも時にはそっとそばにいてくれる存在だって大事。

スウェーデ…

>>続きを読む
sumicco

sumiccoの感想・評価

3.6

言葉は
薬のようなもので

即効性は意外とない。

耳に届いた瞬間に
強烈な刺激を与える言葉もあるにはあるけれど
それでも "効く" のは大抵
ちょっと時間が経ってから。

効いたかどうか
一生わか…

>>続きを読む

  ‶人生の危機に必要なのは 信頼できる人”

 良かった。最後は自然と涙がこぼれてきた。

 「ありがとう」と「ごめんね」、この二つの言葉で壊せる壁や溶かせる氷、埋められる溝がある。
 自分も「あ…

>>続きを読む

#ありがとうごめんね
妊娠後期のサラは、ある日突然夫を失った。
出産への不安、まだ幼い長男の世話、義母との関係性、幼少期のトラウマと、凡ゆる問題が押し寄せ、人生への怒りが喪失の哀しみを浸食していく…

>>続きを読む
みゆ

みゆの感想・評価

3.6
タイトルに引かれて鑑賞。
いい作品だった~。
わんこがかわいい。わんこが。
最後まで名前覚えられなかったけど。

なんか、家族っていいな。
itsuka

itsukaの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

じんわりと心に沁みる作品。

大事な家族を失った時、どうしたって人は冷静ではいられない。サラもヘレンもみんな傷ついているからぶつかってしまう。特にサラは妊娠後期で、前日の夫の言葉や家族に捨てられたと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事