第三の悪名の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『第三の悪名』に投稿された感想・評価

pier

pierの感想・評価

3.5

『悪名』シリーズ第5作。
軍隊時代の元上官と再会した朝吉。
堅気にしようと試みるが、貞の仇でもあるカポネ一家に捕らえられてしまう。
彫り物をした長門裕之、眼光鋭い西村晃など、豪華な出演者らを迎えてい…

>>続きを読む

軍隊時代の修と朝吉
村上、小隊長と呼び合う、
居酒屋から軍隊の回顧シーンに繋がる

「わいこんなん見んと辛抱たまらんのや」
からの殴り合い
朝吉親分かっこよかったです。

ラーメン屋のおっちゃんも大…

>>続きを読む

朝吉さん大暴れ。

お照さん宅に居候している朝吉。お照さんとは間違い犯さないのかな?

清次は相変わらずちゃらんぽらんな感じ、でも心強い弟分やな。

世話をしていた清次のお母さんはどこいったのかな?…

>>続きを読む
つよ

つよの感想・評価

2.0
軍隊時代の上官と再会も、上官は悪の道へ。
なんかつまらなかった。
悪名シリーズ第5作。
軍隊から帰ってきた朝吉、モートルの貞を暗殺した張本人カポネと再開。
人の期待と裏腹にヤクザの道へ迷い込み切られ騙され鞭打たれ第三の悪名は初恋の女とともに家業を継ぐ。
月丘夢路は美しいな。クリームパン欲しなったわ。いとこいも若々しくて懐かしいな。懐かしいばかりだけれど、お話はまたまた勧善懲悪でかっこいい。しかし、朝吉はん、収入源はなんなんやろ?生保か?

『続・悪名』の出来事から10年経っている設定らしい。
貞を殺した組織との因縁と、朝吉の軍隊時代の上官(長門裕之)が絡んでくる(ここで朝吉の軍隊生活が回想されるが、見た目ほぼ『兵隊やくざ』)。


終…

>>続きを読む

田宮二郎のモートルの貞のスカジャンは、柄がちょっと変わっています。前見頃と背中の地は赤、袖には白に太めの赤のラインが一本。左右の胸にコマとサイコロ、背中には可愛らしいウサギと4本のキノコが刺繍されて…

>>続きを読む
新しい元締の西村晃が怖えええ。

田宮二郎が散髪したみたいでまた板前の様な髪型に戻っとる(笑)
>|

あなたにおすすめの記事