ある日、届いた荷物は爆弾だった――日本中を震撼させる4日間。 11月、流通業界最大のイベントのひとつ“ブラックフライデー”の前夜、世界的なショッピングサイト最大手から配送された段ボール箱が爆発する事件が発生。やがてそれは日本中を恐怖に陥れる謎の連続爆破事件へと発展していく—―。関東の4分の3を担う巨大物流倉庫のセンター長に着任したばかりの舟渡エレナ(満島ひかり)は、チームマネージャーの梨本孔(岡…
ある日、届いた荷物は爆弾だった――日本中を震撼させる4日間。 11月、流通業界最大のイベントのひとつ“ブラックフライデー”の前夜、世界的なショッピングサイト最大手から配送された段ボール箱が爆発する事件が発生。やがてそれは日本中を恐怖に陥れる謎の連続爆破事件へと発展していく—―。関東の4分の3を担う巨大物流倉庫のセンター長に着任したばかりの舟渡エレナ(満島ひかり)は、チームマネージャーの梨本孔(岡田将生)と共に、未曾有の事態の収拾にあたる。 誰が、何のために爆弾を仕掛けたのか?残りの爆弾は幾つで、今どこにあるのか? 決して止めることのできない現代社会の生命線 ―世界に張り巡らされたこの血管を止めずに、いかにして、連続爆破を止めることができるのか? それぞれの謎が解き明かされるとき、この世界の隠された真の姿が浮かび上がる。
かっこいいタイプの阿部サダヲ
配達のおっちゃんたちが死ななくて良かった~~
ドラマの人たちが出るシーンはテンション上がるな〜
『ブラックフライデーの前日』
なぜ飛び降りたか?それ以上の答えがあ…
それなりに面白かったけど、期待しすぎていました。自分には動画配信待ちで正解。
そもそもオンライン小売事業の物流倉庫のマネージメント層はこんなにも少人数なのだろうか。
そして犯人の動機自体は理解できる…
エレナと山崎の関係は…?
どう繋がってくるのか気になってしまう。
浮かぶ疑惑からそうなのか??という恐怖感、そんなありがちなパターンなのかいや違ってくれという思いが交互にやってくる。
点が繋がっ…
ドバイまでのエミレーツ航空機内で視聴
アンナチュラル、MIU404を見てからラストマイル見ようと思って忘れてたやーつ
物流のブラックさえぐい
労災、揉み消すなよ!
現実は改善されてるといいな…
た…
©2024「ラストマイル」製作委員会