大嫌いだけど大好きな作品だ…。
濁っているのにどこか透き通っていて、苦しいのに晴れやかな気持ちにもなる。繊細で思慮深い高山一実だからこそ描けた作品なのだろう。
賛否両論あるのも納得だし、主人公をど…
事前に主人公が腹黒いのは聞いていたのだが、なんだこの程度かって肩透かし。
常に打算的だが詰めは甘く、思い通りにならなければ不機嫌になって、空気を悪くしたりする。言わば小悪党の域を出ず、憎ったらしいと…
主人公の自分勝手で性格が悪く(見える)のも仕方ないし、それでこの作品自体の評価が下がってしまうのもめちゃくちゃわかる。
ただ、狂気的なまでにアイドルに憧れ、夢見る女の子、たとえ友達であっても他人の…
こんなに好きになれそうにないJKアイドル主人公、初めて…と観ている間は終始イライラしていた。
曇らせ展開が苦手だから途中がキツかった。
でも観終わって考えていくと、東ゆうの目標にまっすぐで、謝ること…
自分の信じた道に進み続ける狂気。
容赦なく舌打ちをしたり、思ったことをがそのまま声に出てしまうような、竹を割ったような性格の主人公だけれど、目的の為ならどんな嘘や打算的な行動も出来てしまう。
利己…
どうしてもアイドルになりたくて、アイドルグループを作るために西南北の高校生に近づく東
アイドルになるためという目的を伝えずに進んでいくのが怖かった〜
続かないのも仕方ない😭
かずみんが原作という…
あまりにサクサク行きすぎてもう先が見えるし中盤で終わってても良かったのでは?と言うよりアイドルになる前にもっとゴタゴタあっても良かった。話が軽すぎてそりゃ上手くいかんでしょ。
登場人物のどれもノリだ…
すごくアンバランスな作品だった。一番の修羅場シーンでいきなり作画の印象が変わってドン引き。だけど、それがこの映画の内容のグロさ(男問題とかコントロールフリークな主人公とか)とリアリティのなさ(主人公…
>>続きを読む©2024「トラペジウム」製作委員会