ロシアン・スナイパーの作品情報・感想・評価

『ロシアン・スナイパー』に投稿された感想・評価

「意外と軽い内容」

もっとズシっとしたトラウマPTSDモノか、敵の凄腕狙撃手との長時間心理戦とかを期待していたけど、単なるリュドミラ・パブリチェンコの紹介VTRみたいな映画でした。画色がいいです。…

>>続きを読む
shiho

shihoの感想・評価

-
第二次世界大戦の時の話なのに、現在のウクライナのキーウなどの都市ではまた戦争になっているなんて信じられない…
女性が軍に兵としていたことに驚いた(あまり軍関係の話は詳しくないので普通だったらすみません)
戦争の話が中心だと思っていたら、結構恋愛要素多かった(むしろこっちがメイン…?)
りょ

りょの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

めっちゃ良かった!
アメリカ版スターリングラードにもやついた後だったので、訓練シーンだけでも大喜び
あたしのイメージのロシア女性らしいリュミドラに大喜び


でもこれ制作ウクライナ紛争の時期に被って…

>>続きを読む
enter

enterの感想・評価

3.8
2014年クリミア”侵攻”の翌年に公開って、まあすごいし、日本にレンタルdvdが存在する事がすごい。西側陣営でどれだけ配給されたのかな?この作品。
strmmy

strmmyの感想・評価

3.3

先日読んだ小説「同志少女よ、敵を撃て」でソ連の女性スナイパーに興味を持ったところ、小説にも出て来たリュドミラが主役の映画があると知り鑑賞。画面は美しいが「思ってたのと違う」と言うのが正直な感想。小説…

>>続きを読む
隼

隼の感想・評価

3.0
戦争は死ぬことじゃなくて生きること。改めて恵まれた時代に生まれてこれたなと
howdy

howdyの感想・評価

2.5

実在したロシアの伝説的女性スナイパーの物語。

スナイパーの話というより、スナイパーである女性の話であった。

なので、戦争物とも違う感じで、緊迫した狙撃シーンや駆け引きといった話は殆どない。

あ…

>>続きを読む
ssdd

ssddの感想・評価

3.9

リュドミラパブリチェンコの生涯を描く作品なのだけれど、戦闘シーンはそれ程派手じゃないしどっちかというと戦争アクションというより戦中で揺れ動くうら若き戦乙女を取り巻く波瀾万丈の群像劇の色が強め。戦う女…

>>続きを読む
鋼鉄神

鋼鉄神の感想・評価

3.4

初鑑賞。フツーだった😁

ロシア(旧ソ連)の女性スナイパー、リュドミラ・パヴリチェンコの話。300名以上を殺害した凄腕😳(誇張もあるかも⁉️)

丁寧に撮られた印象のある作品。恋愛模様が頻繁に挿入さ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事