破墓/パミョの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『破墓/パミョ』に投稿された感想・評価

もち
3.0

アホすぎてどういうこと???ってなりながら見た。ここのレビュー見て、やっとそういうことね???ぐらいの理解度になった。大元の都市伝説?伝承?を知らないとだいぶ分かりかねる。
正直、長い。そして怖くな…

>>続きを読む

予想以上におもしろい。
前半はベタな悪魔祓い的な話が展開されて、後半から雰囲気がガラッと変わるのもよかった。
悪の正体のエピソードも個人的に好きなテーマだったのも大きいかもしれない。

鑑賞後にプリ…

>>続きを読む
2025(579)

大事なところで画面が暗かったり見づらかった

日本の武将の霊との戦い
シャーマン的な映画です
最後の展開だけちょっとテイスト違う感じになってンン?となったけどそれ差し引いても面白かった
パミョーーー!!!
AKANE
2.8

名探偵なので気付きました、これは「鬼滅の刃」の影響です!とはいえ、なんか最近日本に悪いイメージを持たすアジアホラー多くなぁい?風水のため、先祖のためお墓を掘り返すっていう設定がおもしろかっただけにち…

>>続きを読む
3.5

タイトルの漢字から、墓を壊すんやろ?という認識だけで見たら、
結構日本が関係してて、日本語も出てくるので意外だった。
かっこいい男性の日本語は違和感がほとんどなかったので、相当練習したのかな

私は…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事