殺人鬼の存在証明に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『殺人鬼の存在証明』に投稿された感想・評価

構成が複雑で、最後の章になってやっと理解できた。前半〜中盤もう少し整理できていれば、すごい名作になっていたのでは。

過去と現代が交差する極上のサイコスリラー。
その交差する演出がただの字幕ではなく、数字のカウント。
この演出が面白い。
カウントする数字とともに過去・現在に引き込まれる。
これはホンマに面白いので、…

>>続きを読む
いくら何でもあっちにもこっちにも揺さぶられすぎて、何が起きたのかわからんのよ

おかげで点と点が繋がったことに時間差で気づいたわ

雰囲気は一丁前よ
3.9
レビュー数みるとあまり見られてないのかな?
かなり良質なサスペンスだからもっと広まってほしい。
 
taazan
3.8
時代が行ったり来たりするので、メチャクチャややこしい。
着任当時は正義に燃えていた捜査責任者のイッサが闇落ちしていく姿が怖すぎる。

記録係のイワン、やり方は荒々しいけど的を得ている。
久しぶりに良質なサスペンスを見た。
過去と現在がいったりきたりするが、上手く時間軸がまとまっている。伏線回収がバッチリで気持ちいい〜
もっともっと評価されるべき!
SHIN
3.8
ミステリーが4層くらいある。
これで終わりかと思ったらもう一展開あって最後の最後まで面白い。
現在と過去と交互で時系列が描かれてて伏線回収がお見事。
久しぶりに良質なミステリー映画が見れました。
猫目
3.6

ロシア語だし、時代は行ったり来たりするし、登場人物も多いしで途中離脱しそうになったけど、1時間過ぎたあたりから、この方よく似た別人ぢゃない?って疑問符がつき始めてからは面白かった そこまで長いけど💦…

>>続きを読む

1991年、負傷した女性が保護されたことをきっかけに、10年以上ずっと追っていた連続殺人犯の存在が明らかになり、既に犯人として捕まったのは誤認逮捕だったとわかる。犯人確保のため再捜査されて、、なお話…

>>続きを読む
あめ
3.7
時間が行ったり来たりするので途中???になりながら見進めて行くと、後半すぎに怒涛の伏線回収で脳内補完されていくのが良かった

あなたにおすすめの記事