ザ・ウォッチャーズに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ザ・ウォッチャーズ』に投稿された感想・評価

正体がわかるまでは引き込まれてたが、正体がわかった時、ちょっと萎えた

初鑑賞



名監督M・ナイト・シャマランのご息女のイシャナ・ナイト・シャマラン監督作品。

期待のフィルターはかかってしまうのは仕方ないし、何気ないシーンですら「何か起こるんじゃないか」「伏線では…

>>続きを読む
aya
3.0
設定はすごく面白いんだけど、もう一捻り欲しかったと思う私は欲張りですかね。
展開が読めすぎてあんまり記憶に残らなかった。
kitapy
2.5

このレビューはネタバレを含みます

バスのシーンが意味ありげだったけど
何もなかったのが少し期待外れ

謎回収はされない中
最後説得オチはいまいちかと

1番は教授がなんで外からしか
見えない窓を作ったのか、、
覇権
2.5

このレビューはネタバレを含みます

序盤の構成は面白く、何が何の目的でウォッチしているかわからないまま脱出方法を探していく展開。

しかし映画全体的に音が少なく、ホラー要素が薄いこともありどんどん眠たくなっていく、、、

はてなな部分…

>>続きを読む
3.0

飛行機で暇を持て余して予備知識0で鑑賞。
(『カラーパープル』観ようと思ったら歌部分に字幕なくて断念)

なんか意味ありげに進むけど漠然としない話だなーと思っていたら、ほんのりどんでん返しのような展…

>>続きを読む
Joe
3.0
正体がわかってからうーん、、、という感じ。
それまではどんな展開なのか、何が次に起こるのかワクワクドキドキしてただけに残念だった、、、
想像していたよりは面白かった

ウォッチャーズの正体がわかるまでがピークだった
3.0
正体が分かるまでは、謎と戦うのでスリリングな展開が続くけど、分かってからはファンタジー臭が強くなってグダる感じがする。この手のやつはクロージングが命。キレた妖精さんのお話🧚

このレビューはネタバレを含みます

ダーティーな感じ マジックミラーや未確認生物に追いかけられる恐怖感 嫌いじゃないけど物分かりが良すぎる妖精さんに若干困惑。
てかテーブル下の隠し扉なんて1日目の午前中で気づくべきだろ笑

あなたにおすすめの記事