パレードのネタバレレビュー・内容・結末

『パレード』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最後まで「希望」に満ちた映画でした。死者たちは皆個性的で魅力的なキャラクターばかりで、特にリリー・フランキーさんが演じるマイケルは、まるで子どものように毎日を楽しく過ごしている姿がとても可愛らしく、…

>>続きを読む

重い事象も引きずらない!r(¨ )
盛り過ぎやけどくどくない!(^-^)v
群像劇やけど煩雑にならない!(@_@)
ヒューマンドラマやけど熱くない!r(^-^;
みんな悲話なのに湿っぽくない!(/ω…

>>続きを読む

映画「パレード」を前知識無しで舞台挨拶付き試写会で観た。
感想と考察のようなモノ。
基本、役名ではなく演者(俳優)名で記す。
---
冒頭5分で大震災が起きたこと、長澤まさみが死んでると分かる。
ふ…

>>続きを読む
最初から"先"に行く人なんかいないなと感じた。

最後のシーンで綾野剛が客として数秒出てきて何かあるのかと思ったら何もなかった。
ちょっと想像と違っていた。
なぜか子供が死んだ母のことが見えたり、タイトルにもなってるパレードの存在感があまりなかったり、?な部分が多々あった。
途中退屈だったけど、オチは好きな展開だった。

やり残したことがある亡くなった人たちが
死後の世界で共同生活をしている
ラストは現実世界と繋がってるという話

長澤まさみが主人公かと思いきや
横浜流星が1番パンチがあったな
根は真面目な一途やんち…

>>続きを読む

こんな世界があるのかどうかはしんでみなきゃわかんないけど、もしあるとするならば、今まで私の元からいなくなった人たちもどこかで形が残っていきてくれてるかもしれないと希望がもてた。あとは横浜流星様泣かさ…

>>続きを読む

素敵やった!

ストーリー的に当然ながら、みんなが完全ハッピーエンドってわけじゃない。
けど、それを上回るサプライズがあって、
なんか、ちゃんと生きてたら、ちゃんと報われるんやなぁって。

横浜流星…

>>続きを読む
優しくてあたたかい映画だった。雰囲気がすごく好き。

藤井組常連さんいっぱいでキャストがめっちゃ豪華!ラストの急にフレームインする綾野剛は心臓に悪い笑
ごく普通の死者世界ものですね。
それを求めている人には向いていると思う。

あなたにおすすめの記事