♢2025年/105本目
予告負けしてる〜思ってたよりインパクトなかった。
もっとライブでの警察との攻防とか狂気的な感じみたかったな。
いや、家族にとっては狂気でしかないよね…。子煩悩ないい夫/父…
レディレイヴンに正体を明かしたあたりから脚本がぐだぐだ。
ラストは手錠を外したから脱出できるようだと警備がお粗末すぎる。
主人公をモンスターに育て上げた母親が実はプロファイラーの女性的な匂わせはある…
娘が大好きなアーティストのコンサートに連れ立っていった殺人鬼が、会場に配置された警察組織の網から逃れるためにアーティストに接近。脅して会場を出ることに成功するが、アーティストはそのまま殺人鬼の自宅ま…
>>続きを読む100分ちょっとしかないのに、ライブ会場から出るだけでなく、その後の駆け引きや逃亡もあってけっこう充実してました!
主人公が切り替わっていく『サイコ』的ストーリーもいいですね。
※ここ最近のシャマ…
娘の好きなアーティストのライブに付き添う父親は実は殺人鬼だった!
ライブには殺人鬼を捕まえるためたくさんの罠が仕掛けられていて、果たして捕まえられるのか、逃げられるのか…というストーリー。
最初から…
ちょっと無理あるかなというところが多かった。
結局クーパーの方を応援してたので、ただ捕まって終わりだったら☆2.3くらいかなと思ったけど最後のシーンで☆3になりました。わくわく!
ハッピーエンド…
ライブ会場に殺人鬼を誘き出して捕まえるという設定が面白い。何も知らず無邪気にライブを楽しむ娘と、自分を捉える罠だと知り会場から抜けださんとあたふたする父クーパーの様子が面白かった。
前半はクー…
©2024 WARNER BROS. ENT. ALL RIGHTS RESERVED