TV映画クオリティ。それぞれの出来事が繋がっているようで繋がっていない。物語の整合性のなさと説明不足をこちらが汲み取らねばならず、結果、恐らくこうだろうという想定も果たしてそんなに面白いものでもない…
>>続きを読むアルノー・マルレルブ監督作品。
売れない写真家ジェフが仕事先で偶然受け取った古びたカメラでホームレス達を写真を収めた。
現像したところジェフは撮った覚えがない裸の女性が被写体の写真があった。
その…
2025(751)
話はわかるんだけどねぇ?でどうなった?
どうなったというか、結局なんだったん?
ひょんなことから手に入れたカメラ
カメラに残っていたフィルムの、ある写真が評価される。
あの…
平均点の低い本作ですが、まあまあの出来だと思います
謎のカメラを預かり、そこに写っていた写真の女性が死んでいた
この導入部分は面白くなる要素がてんこもりだったのに・・・
当時のフランス映画のスローテ…
〖サスペンス:TVM:フランク映画〗
謎の男のカメラを修理するつもりが、そのカメラで写真を撮った売れない写真家が、ひょんなことから評価されたことで巻き込まれる事件を描いたサスペンス映画らしい⁉️
ま…
フランス映画は何でも観ると決めているので鑑賞。
上手く説明できないけど、全体的に気持ち悪さがねっとりついて回る作品だった。
出てくる登場人物が抽象的な会話を繰り返してるせいだと思う。
ちょっと『世に…
写真家志望だがなかなか仕事の貰えないジェフ。勤め先に古いカメラが持ち込まれ、持ってきたはずの老人は姿を消してしまう。店長に処分するように言われたもののそのカメラで撮影をすると覚えのない女性の写真があ…
>>続きを読む