化け猫あんずちゃんの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『化け猫あんずちゃん』に投稿された感想・評価

3.7
設定もりもりだけど見やすくて絵が可愛い
ひぐ
3.5

塩梅のいい夏休みアニメ映画。容赦なく描かれる田舎地獄。あんずちゃんたちの存在に特に説明がないのが素晴らしいです。温泉掘ってるカエルちゃんがとってもかわいい。

最後はお母さんのその後について言及があ…

>>続きを読む
keita
2.0
あんずちゃんはかわいかったけどかりんのキャラがかわいくねぇ
観てて共感できないほどのわがままっぷり
am
4.0
あんずちゃんの所作がとっても猫だった
なめなめしたあとに噛んだりするとことか

可笑しさがとっても好みだった
こういうまったりキレイな作画の映画だいすき

わたしもあんずちゃんと暮らしたい

お母さんどうなったのか気になるけど、きっと大丈夫でしょう。
3.6

あんずちゃんの登場シーンに掴まれたw
猫なのにあまりにもゆるいおっさんだった
カリンちゃんの性格の悪さがちょっとしんどかったけど、両親地獄に行きそうな感じなのでアレ。
田舎で健やかに育ってほしい。

>>続きを読む
終始みんなやる気ない感じが良かった。
こんな世界があってもいいね。
マサ
-
正直地獄まで行かなくてもとは思いつつも、想像以上に面白かった。こういうアニメもっと見たい。
自転車なくなった時の反応がガチすぎて1番笑った。
味わい深い作画と独特な間の描写が懐かしい。かなり飛んだ展開だが毒が無く、ほのぼのしているので安心して見られる。エンドロールまで森山未來だった事が分からなかった。

あなたにおすすめの記事